ウネリの中ジャパピグ

海況
天気:曇
風向:南東
水温:18.5~19
海況:流:無 ウネリ:中
透明度:6~15
透視度:6~13
コメント:

生物:ハチジョウタツ・バイオレットボクサーシュリンプ・クマドリカエルアンコウyg・コブダイ・テングダイ・ネアカミノウミウシ・ヒロウミウシ・アオヤガラの群れ・ヘダイの群れ・キンメモドキの群れ・キビナゴの群れ・オオモンハタの群れ・イスズミの群れ・アイゴの群れ・ニザダイの群れ・イサキの群れ・ハナミノカサゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・アオハナテンジクダイの群れ・アオスジテンジクダイの群れ  他

本日の雲見は昨日の雨も止み曇☁️
なんとかオープン出来ました👊

海の中は~
7時前に見た海は穏やかだったのに、
営業時間時には昨日のようなウネリ再発😅
なんで~😣💦
注連縄も微妙でした🌀

でも制限も無く、水路通行もOK😸
湾内はさすがに白かったけど、
テングダイも一人で寂しそうだったけど💧


クレバス超えれば青い海💙
ヨカッタ~💓

地形も青💙


ムレムレも青💙


ヘダイも輝いてます💛💛

でもやっぱウネリ💦
ウミウシも隠れ気味😅💦

オサカナ達も、様子を伺ってます🦊


しかもそんな中、
『シロクマ君が見当たらない👽』
なんて不吉な情報聞いちゃったので、
すぐさま捜索に行ってみると~👀
彼も穴ん中で様子を伺ってました🦉

でもそんな、
シロクマの前に目が合ったのは~
久しぶりに登場の~‼️‼️‼️

ジャパピグこと『ハチジョウタツ』🤩💕💕💕

ウネリでユラユラしてました🎈

ウネリだけど、
青くてホカホカで、ジャパピグで、
今日も楽しい雲見の海でした🎀

さて明日も曇。風は東寄りの予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
01/15オープン
次の記事
01/16オープン