だいたい会えた

海況
天気:曇後雨
風向:南東→西
水温:19.5
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:10~12
透視度:8~10
コメント:

生物 :フリソデエビyg・クマドリカエルアンコウyg・イロカエルアンコウyg・バイオレットボクサーシュリンプ・コガネスズメダイyg・コンシボリガイ・キビナゴの群れ・ハナミノカサゴの群れ・キンメモドキの群れ・イッセンタカサゴの群れ・イサキの群れ・ニザダイの群れ・メジナの群れ・アオヤガラの群れ・ダツの群れ・オオモンハタの群れ・ツマグロハタンポの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・アジygの群れ  他

今日は朝からドンヨリ☁~そして雨💧~極寒~❄
でも風止んだし🌞👍
終日オープンです😻😻😻

海の中は~
昨日まで3日間も大嵐だったせいか、
浮遊物舞う白っぽい海に👻
そして水温もとうとう20℃切りました🐑

でも穏やかだしいっか👑👑👑

注連縄~🎈

キンメモドキ、相変わらずグッチャリ🎉🎉🎉

ムレムレ達も元気いっぱいです🐟🐟🐟🐟🐟

大穴~💫

そして、気になるのはアイドル達の安否🎨

極小シロクマ君には会えなかったけど😂
でも、後はだいたい会えたかな🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

ウミウシ達もちょっと増えたっぽいです🐌🐌🐌

こいつは、ヒラムシ🐚
角無いだけなのに、不人気🧟‍♀️
ワカイソ😥

恥ずかしがり屋さん~😜

久しぶりの雲見の海、楽しかった💖💖💖

さて明日は晴。そして西風が強まる予報。
クローズ決定となりました😭
詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
12/17オープン
次の記事
12/18クローズ