まさかの水温&透明度UP

海況
天気:雨後晴
風向:東→西
水温:21
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:15~17
透視度:13~14
コメント:

生物 :フリソデエビyg・クマドリカエルアンコウyg・テンスyg・イロカエルアンコウyg・バイオレットボクサーシュリンプ・テングダイ・アオウミガメ・キビナゴの群れ・カンパチの群れ・ハナミノカサゴの群れ・キンメモドキの群れ・イッセンタカサゴの群れ・イサキの群れ・ニザダイの群れ・メジナの群れ・アオヤガラの群れ・ダツの群れ・オオモンハタの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ソラスズメダイygの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・キホシスズメダイの群れ  他

今日は朝から雨🚿
そして雨が止んだら大風になる予報が🌊🌊🌊
なので大急ぎでダイビングしました🥽💦

海の中は~
まじか❗❓
そろそろ10℃台突入かと思ってた水温、
UPしちゃって21℃📛
しかも雨だし悪天候予報だしとあきらめてた透明度、
UPしちゃって、朝一番は20m近く見えてたとか🌐🌐🌐


しかもしかも❗❗❗
昼過ぎには大嵐に~🌪🌪🌪
と予報があったのに、吹かない🤣
虹とか出ちゃったりして不気味😅

でも、注連縄もクッキリだし🙆‍♀️

見れないと思ってたオテントサマも
海から見れたし🙆‍♂️
イイ海なんだから、いっか💙💙💙🧡

オオモンハタも真っ青🐟

カメさんもノビノビ🐢

テングダイは相変わらずラブラブです😻😻

青い海となれば、地形も映えます🎇

ムレムレ達もキラッキラですよ✨✨✨

砂も青いかも🎆

チビ達も、ホカホカの海、
嬉しそうでした😍

おっきい子も、嬉しそうでした🤩

まさかの水温&透明度UPで、
超超楽しい今日の雲見の海でした🐙💖💖💖

さて明日は晴。風は西が強まる予報。クローズかも。
詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。
090-5875-8844

次の記事
12/14クローズ