ワイドとアイドルと

海況
天気:晴
風向:東
水温:20.5
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:8~10
透視度:7~8
コメント:

生物 :クマドリカエルアンコウ・イロカエルアンコウ・バイオレットボクサーシュリンプ・セダカギンポ・イソギンチャクエビ・ノコギリヨウジ・テングダイ・クエ・ギンガメアジの群れ・ハナミノカサゴの群れ・キンメモドキの群れ・イッセンタカサゴの群れ・イサキの群れ・ニザダイの群れ・メジナの群れ・アオヤガラの群れ・ダツの群れ・オオモンハタの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ソラスズメダイygの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・キホシスズメダイの群れ  他

本日の雲見は晴🌞
穏やかな海でオープンです

海の中は~
ウネリは無し&ナガレはちょびっとだけ
でもありゃ💦
またちょっと白くなった感じ😂
ま、すぐに良くなるでしょう
たぶん~😜

そんな本日のゲストさんは、
久しぶりにご来店のオヒトリサマ男子
太っ~じゃなくって👅
パワーアップしてのご来店です🤖


リクエストを聞くと~
『1本目はワイドで。2本目は小物で』としっかり回答👆
『あんまり欲張ると、写真撮るの迷っちゃうんで』だそうです👐
了解しました👌

ってことで~
はいキビナゴ🎐🎐🎐

今日はカンパチと、
あと、ギンガメアジの大群も襲来🪓🪓🪓
迫力満点😱

そして地形と~✨✨✨

ムレムレも、もっと🐟🐟🐟💨

からの~❗
2本目は小物達💕
アイドル行脚です🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️

ゲストさんが写真、粘ってる間に~
ガイドは他の子、撮ったりして🤸‍♂️🤸‍♀️

ワイドとアイドルと、
どっちも楽しい今日の雲見の海でした🎀

さて明日は曇後晴。風は西の予報です。
詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。
090-5875-8844

前の記事
12/10オープン