ぎりぎりオープン

海況
天気:晴
風向:西小→南西大
水温:22℃(前回)
海況:流:小 ウネリ:小→中
透明度:12~13m
透視度:8~12m
コメント:

生物 :アオウミガメ・ハマフエフキ・タコ・バイオレットボクサーシュリンプ2・クマドリカエルアンコウyg・イロカエルアンコウyg・カンパチの群れ・ハナミノカサゴの群れ・キンメモドキの群れ・キビナゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・イサキの群れ・ニザダイの群れ・メジナの群れ・アオヤガラの群れ・オオモンハタの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ソラスズメダイygの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ  他

本日の雲見は曇曇り

未明の雨も風も一瞬弱まりほっとした顔バッド (下向き矢印)

でもすぐまた強まったけど猫2グッド (上向き矢印)

でもなんとかぎりぎりオープン出来ました爆弾

海の中は~

風波もあるし、やっぱりウネリ、気になるぅ冷や汗 (顔)台風

そんなウネリのせいで、潮色も暗めに冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

でも、色的にはいままで通りの青クリア

穏やかになればまたすぐ、青い海になるでしょうわーい (嬉しい顔)ひらめき

キビナゴもキラキラだしぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

カンパチもカッコイイしハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

地形だってOK指でOK

キンメモドキもばっちしです~手 (チョキ)

でもやっぱウネリ涙あせあせ (飛び散る汗)

ちっさな子と遊ぶににはちょっと考えてる顔あせあせ (飛び散る汗)

ってことで~

おっきめな子と今日は、遊んできましたチャペルチャペルチャペル

タコ~もみじ

ラブラブ中でした目がハート (顔)

クエは沖を悠々泳ぎます魚

ウネリなんか、全然関係ないですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

この人達も、関係なさそうですうまい! (顔)手 (パー)手 (パー)手 (パー)

ウツボは、ウネリが嬉しいのか、

泳いでたり大あくびしてたりうれしい顔どんっ (衝撃)

double exclamationカメさんdouble exclamation

ラッキーるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

ぎりぎりでも楽しい、今日の雲見の海でした猫

さて明日は晴。風は東に変わる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/30オープン
次の記事
12/01オープン