ササッとダイビング

海況
天気:曇
風向:南
水温:22℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:15~18m
透視度:12~13m
コメント:

千景です!

今日は段々と風が強まる予報だったので

ササッと潜ってきましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

水面は風の影響でバシャバシャしていましたが

水中は流れが少しだけ波

でも、問題なしですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

どのチームも希望の本数潜れましたるんるん (音符)

エントリーしてすぐブイの周りにカメがま口財布がま口財布

カゴカキダイの群れdouble exclamation

キレイなオレンジ色のカエルアンコウバスケットボールバスケットボール

洞窟内にも光が入って幻想的ぴかぴか (新しい)

キンメモドキの大群はシルエットでも良いですね黒ハート

その他いろんなところでムレムレ魚魚魚

クマドリカエルアンコウdouble exclamation

やっぱり中にいるバイオレットボクサーシュリンプ蠍座蠍座

透明感があってヒレが綺麗乙女座ぴかぴか (新しい)

アオリイカの群れもいましたムード

おっきなヒラメどんっ (衝撃)

岩と同化していましたうれしい顔

以上、千景でした。

さて、明日は晴。風は引き続き強い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

次の記事
11/30オープン