のんびり~

海況
天気:晴
風向:西
水温:23〜24℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:15~18m
透視度:12~15m
コメント:

こんにちは、千景です。

気持ちいい秋晴れ続いていますね~わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

今日もカラっと晴れて富士山もシッカリ見えていました富士山富士山富士山

エントリー直後からキビナゴムレムレ魚魚魚

そして青いですスペード

カンパチもキビナゴの群れにアタックどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

食べながらずーっとストーキングしてきたコブダイ自転車

ミヤケテグリexclamation

ヒレに何かつけてバタバタしてましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ヒレナガネジリンボウexclamation

岩の隙間にはタコexclamation

目だけ確認できました冷や汗 (顔)

H穴を抜けた先のキンメモドキぴかぴか (新しい)

少し数が増えましたね手 (チョキ)手 (チョキ)

最後にクマドリカエルアンコウexclamation

汚れていないキレイな白です雪

以上、千景でした。

さて、明日も引き続き晴。風は東寄りの予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/10オープン
次の記事
11/11オープン