体験ダイビング

海況
天気:晴
風向:東
水温:24℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:15~16m
透視度:12~15m
コメント:

生物 :クマノミyg・マダコ・イバラカンザシ・アオヤガラ・トラフナマコ・クロダイ・キビナゴの群れ・イサキの群れ・メジナ群れ・スズメダイygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ  他

本日も雲見は晴れ晴れ

終日オープンですクローバー

海の中は~

朝、漁師達に『川のようなナガレ台風』と脅かされたけど

牛着岩周辺はそれほどでもほっとした顔たらーっ (汗)

ちょっと風波みたいなのがあったものの、

引き続きの青い海スペード

イイです~ウッシッシ (顔)ダイヤ

そんな本日は~

北海道出身のオヒトリサマ女子乙女座

電車に乗って、体験ダイビングしに来てくれましたるんるん (音符)

もう~最初っからテンションアゲアゲわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

『北海道より海、青い~クリアハート』とかあっかんべー

そしてやっぱりハイ指でOK

すんなりフツーにダイビングウィンク手 (チョキ)

いろんなムレムレ見たり~魚魚座魚

クマノミムード

よりもexclamation

その先のおっきなタコに大興奮したり~どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

exclamationウツボ発見ウィンク手 (チョキ)

そして~なんとなく~中性浮力も~バッチリかもうれしい顔double exclamation

上手です合格マーク合格マーク合格マーク

最後はクリスマスツリーワームクリスマスこと、

イバラカンザシをツンツンレンチレンチして~

余裕でダイビング終了手 (パー)

体験さんにも楽しい、今日の雲見の海でしたさくらんぼ

さて明日も晴。風は東予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/11オープン
次の記事
11/12オープン