ムレムレ楽しい

海況
天気:晴
風向:東
水温:24℃
海況:流:小 ウネリ:小→無
透明度:10~12m
透視度:8~10m
コメント:

千景です!

今日の雲見は1日中晴れ晴れ

風はありましたが良い日差しでした眼鏡

水中は午前中はウネリありリサイクルリサイクルリサイクル

だんだん弱まりました猫2

少し浮遊物も増えたような気がしますが問題なしですウッシッシ (顔)

でも晴れているので洞窟の中にも

光が差し込んできていますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

H穴のキンメモドキも健在手 (チョキ)

変わらず群れ群れです魚魚魚

クエもドーーーン爆弾爆弾

大きい個体の側に小さいクエもいましたかたつむり

洞窟を出ても魚いっぱい魚座魚座魚座

上の方で群がってますペンギンペンギン

カスリフサカサゴdouble exclamation

最近見つかったばかりのカエルアンコウdouble exclamation

オレンジ色かわいいハートたち (複数ハート)

ハリセンボンdouble exclamation

タコがよくいる穴に入ってましたうれしい顔

恥ずかしがり屋なソメワケヤッコdouble exclamation

なかなか穴から出てきてくれません冷や汗 (顔)

以上、千景でした!

さて明日も晴。風は日中は弱まる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/14オープン
次の記事
11/15オープン