ワイドで。

海況
天気:雨
風向:北東
水温:23℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:13~15m
透視度:10~13m
コメント:

生物 :クマドリカエルアンコウyg・テングダイ・アザハタ・ヘダイ・ハマフエフキ・クエ・カイカムリ・ワカシ・カゴカキダイの群れ・カンパチの群れ・ハナミノカサゴの群れ・キンメモドキの群れ・キビナゴの群れ・イッセンタカサゴの群れ・イサキの群れ・ニザダイの群れ・メジナの群れ・アオヤガラの群れ・オオモンハタの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ソラスズメダイygの群れ・スズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ  他

本日の雲見は予報通り朝から雨雨

しかも予報通り大ナライ(=北東風)台風

でも水面はバシャつくものの、

終日オープン出来ましたドル袋

海の中は~

今日も少しウネリ考えてる顔あせあせ (飛び散る汗)

そして~

水面は下り潮だけど、水中は上り潮~

みたいな~猫2あせあせ (飛び散る汗)

でも目exclamation

オテントサマ無くて暗めなものの、

引き続きの青い海クリアグッド (上向き矢印)

イイと思いますわーい (嬉しい顔)チャペル

そんな本日のゲストさんは~

神子元ダメで急遽雲見にスイッチリサイクルの常連さん牡牛座獅子座乙女座山羊座

ハンマー用にとGoProに、ニョイ棒レンチみたいなの付けてご来店でするんるん (音符)

で~リクエスト聞くと~耳

『ワイドで右斜め上右斜め上でも泳ぐのヤダな右斜め下右斜め下』って冷や汗 (顔)

了解しました~猫手 (チョキ)

てことで~

『ワイド』といえばやっぱコレdouble exclamation

キビナゴvs回遊魚バトルどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)exclamation

あちこちのムレムレも『ワイド』ですな~魚魚魚

24アーチのフッサフサも『ワイド』桜桜桜

テングちゃんも彩りを添えてくれます~バナナ

おっとexclamationその先を泳ぐのは~exclamation

クエおにぎりexclamationしかもデカイ目どんっ (衝撃)

もちろん、H穴のグッチャリも、

忘れてませんよ魚座魚座魚座

キラッキラのピッカピカです~ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

そして2本目は、いつもの『黒崎』チャペル

こっちも『ワイド』バッチリウィンク指でOK指でOK指でOK

ちょっと遠出した砂地も、イイ感じでしたよ~王冠

(あ。泳いじゃったあっかんべー

また、途中出会ったシロクマ君は今日は、

『ワイド』な海に合わせて、

ワイルドな顔獅子座なってましたあっかんべー手 (チョキ)

今日も楽しい、雲見の海でしたハート

さて明日は晴。風は今夜から西に変わる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/23オープン
次の記事
11/24オープン