2姉妹

海況
天気:雨後曇
風向:南東→西
水温:23℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:13~14m
透視度:12~13m
コメント:

生物 :バイオレットボクサーシュリンプ2・クマドリカエルアンコウyg・イロカエルアンコウyg・イロカエルアンコウ・マダイ・コブダイ・コロダイ・テングダイ・キビナゴの群れ・イサキの群れ・ニザダイの群れ・メジナの群れ・ダツの群れ・ツマグロハタンポの群れ・キンギョハナダイの群れ  他

本日の雲見は雨雨

でもあんま、降んなかったたらーっ (汗)

予報の風も吹かず、普通に終日オープン出来ましたくつ

海の中は~

引き続き、ナガレは少しほっとした顔ウネリは無しほっとした顔

引き続き、ちょっと白っぽいものの、

引き続き、青い海クリアぴかぴか (新しい)

イイと思います~ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

そんな本日も~

生物チェックに行ってきましたあっかんべー手 (チョキ)

海から見る雨粒スキ目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

まずははい。

今日は、バイオレットじゃない方のエビちゃんペア蠍座蠍座

バイオレットの方も確認しましたチャペル

他にもまだまだエビカニ、色々会えます~蟹座蟹座

これはだれのチビ達かなexclamation and question

他今日も、いろんなチビ達にも、会いましたシャープダイヤル駐車場NGiアプリ (枠付き)

もちろんexclamation

チビじゃない子にも会えますよ~あっかんべー指でOK

ムレムレだってバッチリです魚座魚座魚座魚座魚座

そして今日は、こっちのカエルちゃんるんるん (音符)

オレンジのイロカエルアンコウは、2姉妹さくらんぼ

2人共、ちっちゃくってベッピンさんですハートハート

楽々ラダーでダイビング終了~チャペル

今日も楽しい、雲見の海でしたひよこ

さて明日は晴。風は東の予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/26オープン
次の記事
11/27オープン