ぎりぎりオープン

海況
天気:晴
風向:西大→小
水温:23~24
海況:流:大→小 ウネリ:中
透明度:12~13
透視度:10~12
コメント:

生物 :ワカシの群れ・クマドリカエルアンコウyg・セダカギンポyg・ナメラヤッコyg・ソメワケヤッコyg・テングダイ・カスリフサカサゴyg・ヘダイ・イッセンタカサゴの群れ・キンメモドキの群れ・クロユリハゼygの群れ・イサキの群れ・ニザダイの群れ・メジナの群れ・アオヤガラの群れ・オオモンハタの群れ・クロホシイシモチygの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ソラスズメダイygの群れ・アジygの群れ・スズメダイygの群れ・キンギョハナダイygの群れ・  他

本日の雲見は晴れ晴れ

朝から大風だったものの、店長の言う通り、

8:30にはなんとかギリギリオープン可能にexclamation

その後はどんどんと風は弱まり、

全員無事潜れました走る人

海の中は~

ナガレは朝はまあまあだったけど、

10時過ぎにはブンナガレうれしい顔眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)exclamation

しかも波の影響でウネリもがまん顔台風台風台風exclamation

アグレッシブな海になりましたどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)るんるん (音符)

潮色も、おかげかちょっと白めかなふくろ

でもオテントサマも手伝って、キラキラな海ですぴかぴか (新しい)

注連縄も黄金色です雷

そんな本日は~

ENした途端のキビナゴシャワーダイヤダイヤダイヤ

ってか、シャワーどこじゃないなこりゃがまん顔パンチ

そう~洗濯機状態~台風台風台風爆弾

超豪速で目の前グルグルです~台風台風台風どんっ (衝撃)

あああああああ目double exclamation

ブリの子、ワカシが1000匹魚魚魚double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

そりゃあ、逃げますわながまん顔あせあせ (飛び散る汗)

カンパチも後から追っかけますダッシュ (走り出すさま)

どっちもカッコイイ目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

イサキもムレムレです魚座魚座魚座

そして自慢の地形は~

海况関係無く、超絶景ウィンク王冠王冠王冠

一瞬、数を減らしたキンメモドキ魚座

帰ってきましたあっかんべー手 (パー)

やっぱみんな、雲見が好きなんですねハート

この子達もここ数年、この時期になると

ラブラブで雲見に帰省しますさくらんぼ

テングは今日は、ひとりぼっちでしたペンギン

他、南のカワイコチャン達も続々到着位置情報とっくり (おちょこ付き)腕時計パスワードブティック

フリソデエビペアも到着したようですよ満室・満席・満車るんるん (音符)

ぎりぎりオープンでも楽しい、今日の雲見の海でしたハート

さて明日も晴れ。風は東になった後西になる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

次の記事
11/17オープン