浅くても楽しい

海況
天気:曇時々雨
風向:南西小
水温:24
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:14~15
透視度:10~12
コメント:

生物 :クマドリカエルアンコウyg・オオモンカエルアンコウyg・クエ・テングダイ・カスリフサカサゴyg・ヘダイ・イッセンタカサゴの群れ・キンメモドキの群れ・クロユリハゼygの群れ・イサキの群れ・ニザダイの群れ・メジナの群れ・アオヤガラの群れ・オオモンハタの群れ・クロホシイシモチygの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ソラスズメダイygの群れ・アジygの群れ・スズメダイygの群れ・キンギョハナダイygの群れ・  他

本日の雲見は時々雨も雨雨雨

でも予想されてた悪天候にはなりませんでしたあっかんべー手 (チョキ)

無事終日オープンですさくらんぼ

海の中は~

ナガレは今日もあんまり無しほっとした顔眠い (睡眠)

そして潮色も今日もちょっと白いかもふくろあせあせ (飛び散る汗)

でもexclamationこんなけ青ければ合格点合格マークるんるん (音符)

イイと思いますひらめき

そんな本日のゲストさんは~

20代前半のヤング7人組化粧Tシャツ (ボーダー)指輪ジーンズクラブ天秤座くつ

ま~賑やかなことがまん顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

しかも集合から海に入るまでに1時間以上冷や汗 (顔)爆弾

大賑わいの1日でしたどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

でも、耳抜きできない女子1名乙女座

ブイ下のテングダイと、様子を伺いながらの海にたらーっ (汗)

(最近一人だったけど、今日はペアに戻ってたハートたち (複数ハート))

ガンバレぇ~耳耳耳

って言ったとこで、無理してもねうまい! (顔)手 (チョキ)

ってことで、浅場で遊んできました走る人走る人走る人

注連縄も、いつもより近いですウッシッシ (顔)手 (パー)

で~だからツマンナイ~冷や汗 (顔)exclamation and question

まさかdouble exclamation

いろんなムレムレ魚座魚座魚座

キビナゴVSカンパチバトル爆弾爆弾爆弾

アオヤガラやダツ、ハマフエフキ、黒白フエダイ魚

今日は彼も登場ですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

深場のダイバーの泡眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

こんなん見るのもなんか、楽しいムード

ソフトコーラル達も今日も満開です桜桜桜

exclamation一瞬耳抜けた目exclamation

exclamationH穴のキンメモドキに会えましたひよこひよこひよこ

みんなで『わわわわわ~手 (パー)手 (パー)手 (パー)うれしい顔手 (パー)手 (パー)手 (パー)』って、

やってきました黒ハート

浅くても楽しい、今日の雲見の海でした晴れ

さて明日はお天気回復。風は東に変わる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/13オープン
次の記事
11/14オープン