其々に楽しい

海況
天気:曇
風向:北東
水温:24~24.5
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:15~18m
透視度:13~15m
コメント:

生物 :クマドリカエルアンコウyg・カスリフサカサゴyg・ナメラヤッコyg・アカハチハゼ・マダラタルミyg・ハリセンボン・オヤビッチャyg・テングダイ・タコ・イッセンタカサゴの群れ・キンメモドキの群れ・クロユリハゼygの群れ・イサキの群れ・ニザダイの群れ・メジナの群れ・アオヤガラの群れ・オオモンハタの群れ・クロホシイシモチygの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ソラスズメダイygの群れ・アジygの群れ・スズメダイygの群れ・キンギョハナダイygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ  他

本日の雲見は雲多め曇り曇り

でも引き続き穏やかな海でオープンです指輪

海の中は~

ナガレは今日も、あんまり無しほっとした顔

そして引き続きの青い海スペードハート

注連縄もクッキリです眠い (睡眠)

そんな本日のゲストさんは~

ただフワフワしに来たムードベテランスノボさんに~

2009年にCカード取ったきり冷や汗2 (顔)13年振りひよこ初ファンさんたらーっ (汗)

暗い&狭いのコワイ泣き顔でも洞窟行きたいパンチさんもあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ガイド陣、ガンバリマスがまん顔手 (グー)

ということで~

フワフワさんにはピッタリ雷

イロイロムレムレ魚魚座魚射手座

イカ~ダッシュ (走り出すさま)

タコ~チューリップ

13年振りさんとは浅場でノンビリひよこひよこひよこ

やっと、ダイバーデビューですね~チューリップ

そして~exclamation

暗いの狭いのコワイさん人影

なんてウソあっかんべー危険・警告 (!)危険・警告 (!)危険・警告 (!)double exclamation

ちゃっかりと、雲見自慢の地形を大大満喫です王冠王冠王冠るんるん (音符)

『俺、閉所恐怖症じゃ、ないのかも冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

ですってウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

とりあえず、よかったです~楽しんでもらえてわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

石まで青い、今日の雲見ですクリアひらめき

今年もカワイコチャン、到着してましたさくらんぼ

其々に楽しい、今日の雲見の海でしたプレゼント

さて明日は晴。風は西予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/07オープン
次の記事
11/08オープン