ハナヒゲウツボ撃沈

海況
天気:晴
風向:北東
水温:24
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:15~18
透視度:13~14
コメント:

生物 :クマドリカエルアンコウyg2・タスキモンガラyg・テングダイ9・コロダイ・コガネスズメダイyg・マダラタルミyg・ハナミノカサゴの群れ・キビナゴygの群れ・カンパチの群れ・ナガサキスズメダイの群れ・シコクスズメダイygの群れ・イッセンタカサゴの群れ・キンメモドキの群れ・クロユリハゼygの群れ・イサキの群れ・ニザダイの群れ・メジナの群れ・アオヤガラの群れ・オオモンハタの群れ・クロホシイシモチygの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ソラスズメダイygの群れ・アジygの群れ・スズメダイygの群れ・キンギョハナダイygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ  他

本日も雲見は晴晴れ

風はすっかり東に変わり、朝からべったりベタ凪にほっとした顔

穏やかな海で終日オープンですがま口財布

海の中は~

今日もナガレは時折強め猫2眠い (睡眠)

でも風もウネリも無いし穏やかだしウィンクグッド (上向き矢印)

引き続きホカホカ&青い海だしうまい! (顔)グッド (上向き矢印)

イイ海ですよ~雷雷雷

そんな本日は~

関西のベテランさん牡羊座最終日美容院 (鋏)

引き続きリクエストは『泳ぐダイビングスノボ

了解しました~ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

ということで~

昨日は風波で行けなかったグンカンまで、

グル~っと大回りのダイビングダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

あちこちでムレムレに遭遇魚魚魚

一緒に泳いじゃったりしましたよ~走る人走る人走る人

カメさんに会ったり~

グンカンアーチも通過ですsoonsoonsoon

そして、3日間の締めは『黒崎』

こちらもいつもより大回りめ台風るんるん (音符)

でもちゃんと、アーチも洞窟も堪能ひらめき

ついでに、噂には聞いてた、

シロクマ君こと(白いクマドリカエルアンコウ)や、

ドリーことナンヨウハギのチビペンギン

タテキンことタテジマキンチャクダイのチビにも

会ってきました目がハート (顔)ムード

とさて、

ゲストさんをお見送りしてからの~exclamation

昨日『学生ダイバー栢木くん』が遭ったという

ハナヒゲウツボ探し目どんっ (衝撃)

(写真提供『学生ダイバー栢木くん』)

ですが~~~撃沈ふらふらバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

どのチームも会えなかったみたい涙右斜め下右斜め下右斜め下

黒いのは見たんだけど~もうやだ〜 (悲しい顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

住処は同じみたいなんだけど~がく〜 (落胆した顔)たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

でも雲見には住んでますパンチ絶対パンチ

ワクワクしますねわーい (嬉しい顔)ムード

あ~さくらんぼ今日も楽しい雲見の海でしたチューリップ

さて明日も晴。風は東予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/05オープン
次の記事
11/06オープン