復活

海況
天気:曇り
風向:
水温:15.5~16.5℃
海況:
透明度:
透視度:
コメント:
凪ぎました。

本日の雲見は朝は日差しが届いてたものの、雲が段々と厚くなって~バッド (下向き矢印)
今夜には降るようですね雨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

●生物  ハナタツ・イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ・クエ・マダイ・オオモンハタ・イシダイ
マツバギンポ・タコ・コウイカの一種・ヒメサツマカサゴ・カサゴ・コロダイ・イタチウオ・オハグロベラ
ミスガイ・オトメウミウシ・ミレミアムマツカサウミウシ・シロミノウミウシ・スミゾメミノウミウシ・ゴシキミノウミウシ
キンメモドキの群れ・ツマグロハタンポの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ
キビナゴの群れ・メジナの群れ・ゴンズイの群れ・タカベの群れ・スズメダイの群れ 他

さて、本日の雲見は~
昨日の西風も止み、ウネリもナガレもほとんど無しの穏やかな海に
午前中は日差しも出て、明るい海となりましたぴかぴか (新しい)

さて気になる海の中は~指でOK
やった青い海復活です~うれしい顔

波止場の海はドンヨリだし雨も降ったし、先週から段々と緑っぽくなったし~ふらふら
な~んて、心配は不要でしたわーい (嬉しい顔)
浮遊物はあるものの、海澄んでます復活ですよぴかぴか (新しい)

そしてオサカナは~
もちろんムレムレですよ~魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな日は、やっぱ、地形ですかねぴかぴか (新しい)
午前中は陽の光も差し込んで、さまざまな地形もオサカナも青く輝きますダイヤ
これぞ、ザ・雲見の風景わーい (嬉しい顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもぼ~っと、マダイ達と一緒に、
漂ってるだけでも楽しんですよね~ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもやっぱり、アイドル達も外せないんですよね目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな、オサカナも地形も何でも有りの贅沢な雲見の海に感動したショップさんがポツリ
『雲見に家、借りちゃおうかなぁキスマーク

良いと思いますよ指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ春濁りには早い、雲見の海でしたうれしい顔

さて明日は雨後晴。風は東から西に変わる予報です。
詳しい海況情報は STAFF携帯 090-5875-8844 までお問い合わせください。

前の記事
3月2日の海洋情報
次の記事
CLOSE