朝から大物

海況
天気:晴
風向:北東
水温:23〜24℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

千景ですexclamation

今日はカラッと晴れて心地よい1日でした晴れ晴れ晴れ

 

生物:・ハンマーヘッドシャーク・ベニカエルアンコウ・クマドリカエルアンコウ・アオリイカ・ナンヨウハギyg・カスリフサカサゴ・カンパチ・マダラタルミ・テングダイ・キビナゴ・キンメモドキ・オオモンハタ・アオヤガラ・ヘラヤガラ・イサキ・クロホシイシモチ・ソラスズメダイ・キンギョハナダイ・ミツボシクロスズメダイ・カゴカキダイ・キンチャクダイ・コロダイ・ハマフエフキ・イシダイ・ノコギリヨウジ・ゴンズイ・ウツボ・ハナミノカサゴ・クマノミ・ヒメジ・イセエビ・アナモリチュウコシオリエビ・アオウミウシ 等

 

水中は白っぽさはありますがまだまだ青い海継続中スペードスペードスペード

流れは少しありましたリサイクルリサイクル

朝イチからガイドの練習を兼ねて潜ってきましたペン

洞窟の中まで光が差し込んできていますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ゆっくり写真を撮るのも良いですねうれしい顔うれしい顔

ダイビング終盤、視界にでっかい魚影がチラッサーチ (調べる)

何かと思って見てみるとハンマーハートうれしい顔ハート

他にもキビナゴとカンパチのバトルどんっ (衝撃)

頭上を猛スピードで泳ぎ回っていますムード

洞窟ではムレムレや小さい子たちの観察も手 (チョキ)

今日もシャイなナンヨウハギ魚

なかなか外に出てきてくれません冷や汗 (顔)

 

以上、千景でした。

さて、明日は曇。風は引き続き北東の予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/31オープン
次の記事
11/1オープン