サクサクとイッパイ

海況
天気:晴
風向:東
水温:23.5~24℃
海況:流:中→小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴れ晴れ

でもヒンヤリでした牡羊座

生物 :ナンヨウハギyg・オオモンカエルアンコウyg

オトヒメエビyg・ムスメウシノシタ・ヒメセミエビ

アオリイカの群れ・クロホシフエダイの群れ・マダイ

カンパチの群れ・オオモンハタの群れ・テングダイ

ハナミノカサゴの群れ・シコクスズメダイygの群れ

イッセンタカサゴの群れ・キンメモドキの群れ・クロユリハゼygの群れ

イサキの群れ・ニザダイの群れ・メジナの群れ・アオヤガラの群れ

オオモンハタの群れ・クロホシイシモチygの群れ・ツマグロハタンポの群れ

ソラスズメダイygの群れ・アジygの群れ・スズメダイygの群れ

キンギョハナダイの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ   他

 

本日の雲見も~

引き続き穏やかな海でオープンですクローバー

今日はオビクラゲがイッパイでした眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

海の中は~

ナガレは今日は基本下り潮台風

強まったり弱まったりグッド (上向き矢印)バッド (下向き矢印)グッド (上向き矢印)バッド (下向き矢印)グッド (上向き矢印)

潮色はちょっと白っぽくなっちゃったかもがまん顔バッド (下向き矢印)

でも青い海だしスペード、いっかほっとした顔次項有

そんな本日のゲストさんは~

昨日より引き続きの『イッパイ潜りたい満室・満席・満車』さんと

いつも『サクサクっと2本手 (チョキ)』さん。

ささdouble exclamation雲見の海満喫しましょう揺れるハート

で、まずとりあえずは、

メインどころをくるっとひと回り走る人

キビナゴVS回遊魚達のバトルどんっ (衝撃)exclamation

カンパチ近いむかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

アドレナリン出まくりダイビングですどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

あちこちのムレムレも経由して~魚魚魚座魚座魚座魚

絶景もあっかんべーひらめき

キンメモドキ魚座魚座魚座

全部食べちゃダメよ猫2パンチ

そして雲見の住人さん達に挨拶して、

サックリと2本終了しますウィンク指でOK指でOK

さて『イッパイ潜りたい』さんとはこの後~double exclamation

『黒崎』るんるん (音符)

三競るんるん (音符)

昨日に引き続き、先頭譲ります走る人

今日は4番走る人

大牛洞窟るんるん (音符)

突当りは、

クリクリこと、クリアクリーナーシュリンプが

ムレムレ蠍座蠍座蠍座蠍座蠍座

たて穴るんるん (音符)

そして16アーチも通過ダッシュ (走り出すさま)

イッパイ潜りましたよウッシッシ (顔)ムードムードムード

途中、美味しそうなアオリイカの群れにも遭遇満室・満席・満車

33匹手 (チョキ)指でOK手 (チョキ)指でOK

数えました目 手 (グー)

今日も、みんなに楽しい雲見の海でしたりんご

さて明日も晴。風は引き続き東予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
10/30オープン
次の記事
10/31オープン