センス有り有り

海況
天気:晴
風向:西小→中
水温:23~24℃
海況:流:中→小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
シーサイドハウスの水道ポンプ故障中。近くの公衆便所&1階のお水&お湯シャワー(2か所)をご利用ください。詳しくはお問い合わせください。

本日は雲見は晴れ晴れ

ホカホカ秋空でしたもみじ

生物 :トラウツボ・クマノミ・マダコ・イシガキダイ

イッセンタカサゴの群れ・キンメモドキの群れ・クロユリハゼygの群れ

ハナミノカサゴの群れ・オオモンハタの群れ・アジygの群れ

クロホシイシモチygの群れ・ツマグロハタンポの群れ・アオヤガラの群れ

ミツボシクロスズメダイygの群れ・ニザダイの群れ・イサキの群れ

シコクスズメダイygの群れ・ナガサキスズメダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

昨日の予報では朝から西風の予報だったのに、

朝起きて見たら東の予報に冷や汗 (顔)

ってことで、西風強風は結局午後から~台風exclamation

終日オープン出来ちゃいましたウッシッシ (顔)おにぎり

海の中は~

ナガレは今日も、最初だけウィンク手 (チョキ)

でも、昨日からの風波の影響か、潮色はまたちょっと白め猫2ふくろ

でも、オープン出来たし、いっかわーい (嬉しい顔)ムード

そんな本日も~

いろいろゲストさんペン眼鏡くつアート音楽 (ヘッドホン)

今日も、其々に雲見の海、満喫しますウッシッシ (顔)チャペルチャペルチャペル

内、一組さんは、講習終わったばかしの初ファンさん牡牛座

体験ダイバーさんも同行です~手 (チョキ)

こっちの世界に彼らを、引きずり込む気ですねあっかんべー爆弾

了解しましたクローバー

でも、その前にご自身のファンデビューうれしい顔double exclamation

『センスがあれば、1本目でも穴巡りしますよあっかんべー手 (チョキ)

なんて潜ってみたら~double exclamation

ほんとひらめきダイビングセンス有り有りわーい (嬉しい顔)ひらめき

フツーに最初っから中性浮力とか、やっちゃってますスペードるんるん (音符)

同行した先輩ダイバーさんも、

『どっかのダイビングスタッフみたい』て、言ったりしてあっかんべー指でOK

ってことで~double exclamation

はい。初ファンでも100000匹堪能です~うれしい顔むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

全部食べちゃダメよ~キスマークどんっ (衝撃)

そして最後は~

ファンも体験も、一緒にダイビング魚ハートたち (複数ハート)

みんなで、タコさんウォチングしたり~目やや欠け月やや欠け月やや欠け月

目の前を横切るイサキを観察したりしましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

そうそう。

こっち体験さんもセンス有り有りわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

最初からフツーに、ダイビング楽しんでましたダッシュ (走り出すさま)

こりゃあ近い将来、ダイバー確定ですね目がハート (顔)exclamation

今日も楽しい、雲見の海でしたひよこ

さて明日も晴。東に風が変わる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
10/23オープン
次の記事
10/24オープン