楽々ダイビング

海況
天気:曇
風向:東
水温:23~24℃
海況:流:中→小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
シーサイドハウスの水道ポンプ故障中。近くの公衆便所&1階のお水&お湯シャワー(1か所)をご利用ください。詳しくはお問い合わせください。

本日の雲見も晴れ予報もあったのに曇曇り

寒いもうやだ〜 (悲しい顔)雪 夏来ないかなTシャツ (ボーダー)どんっ (衝撃)

生物 :オオモンカエルアンコウyg・ニシキフウライ

ソメワケヤッコyg・ベニカエルアンコウ・テングダイ

ハタタテハゼ・アカハチハゼ・オルトマンワラエビ

イッセンタカサゴの群れ・キンメモドキの群れ・クロユリハゼygの群れ

イサキの群れ・ダツの群れ・アジygの群れ・アオヤガラの群れ

フエダイの群れ・クロホシイシモチygの群れ・ツマグロハタンポの群れ

キンギョハナダイの群れ・ニザダイの群れ・クロホシフエダイの群れ

ゴンズイの群れ・オオモンハタの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

ソラスズメダイygの群れ・メジナの群れ・スズメダイygの群れ

シコクスズメダイygの群れ・ナガサキスズメダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

穏やかな海で終日オープンですー (長音記号1)

海の中は~

ナガレは今日は、チョットんなったかなウィンクたらーっ (汗)

でもナガレてますけどね~台風

そんな本日のゲストさんは~

変則11時集合の、イントラさん走る人

って事で何の問題も無しウッシッシ (顔)手 (チョキ)楽々ダイビングウッシッシ (顔)ムード

リクエストは『旬の雲見をわーい (嬉しい顔)チャペル』了解しましたわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

ってことでとりあえず、

ブイ下のテングペアに挨拶~双子座るんるん (音符)

からの~

今が旬目がハート (顔)double exclamation(いつでも旬あっかんべーるんるん (音符)

地形巡り~ひらめきひらめきひらめき

そして最旬はそう~double exclamationH穴先の~目double exclamation

100000匹魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座魚座グッド (上向き矢印)

ですよね~うまい! (顔)手 (チョキ)

彼、そんなおちょぼ口で、

オサカナ食べられてるのか心配です~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

ついでに今日は久しぶり、

キビナゴvsカンパチバトルもどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

昨日から登場の彼女も、旬さくらんぼ

ですかね~目がハート (顔)黒ハート

こちらも旬りんご

季節来遊魚達も何人かご紹介出来ましたひよこ

楽々楽しい、今日の雲見の海、でしたチューリップ

 

さて明日はやっと晴。東風の予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
10/19オープン
次の記事
10/20オープン