流れる&泳ぐ

海況
天気:曇
風向:北東
水温:24~25℃
海況:流:中→小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はだいたい曇曇り

でも秋空でしたもみじ

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ハダカハオコゼ

ニシキフウライウオ・ハタタテハゼ・アカハチハゼ

テングダイ・ハナミノカサゴ・ベニカエルアンコウ

イッセンタカサゴの群れ・キンメモドキの群れ・クロユリハゼygの群れ

イサキの群れ・ダツの群れ・アジygの群れ・アオヤガラの群れ

フエダイの群れ・クロホシイシモチygの群れ・ツマグロハタンポの群れ

キンギョハナダイの群れ・ニザダイの群れ・クロホシフエダイの群れ

ゴンズイの群れ・オオモンハタの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

ソラスズメダイygの群れ・メジナの群れ・スズメダイygの群れ

シコクスズメダイygの群れ・ナガサキスズメダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

今日も引き続き、ナライ(=北東風)ほっとした顔手 (チョキ)

終日問題無しでオープンですクローバー

海の中は~

『ナガレ無いよウィンク

なんて聞いたのに、結構強め冷や汗 (顔)台風

潮色は、まあまあかなウィンクぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

でも砂紋、クッキリですわーい (嬉しい顔)眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

そんな本日のゲストさんは~

神子元クローズで急遽雲見ご予約の、仲良しメンズ双子座

リクエストは~

『流れるダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)泳ぐ走る人走る人走る人

目言いましたね目その言葉を今日のガイドにあっかんべー手 (パー)

了解しましたうまい! (顔)指でOK指でOK指でOK

てことで~

最初からガンガン飛ばしますウッシッシ (顔)爆弾爆弾爆弾

どんどんと地形巡りですうまい! (顔)チャペルチャペルチャペル

その合間には、

ムレムレと一緒に遊んだり魚魚魚

流れたり~泳いだり~台風台風台風

もちろんexclamation

100000匹とも遊んじゃいます魚座魚座魚座

おっとどんっ (衝撃)ニアミスうまい! (顔)どんっ (衝撃)

そして~double exclamation

2本目なんか、こんなに泳いじゃいましたわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

船頭に『大丈夫冷や汗 (顔)exclamation and question

なんて心配されたけど~

全然大丈夫うれしい顔右斜め上右斜め上右斜め上

牛着岩じゅうの絶景、堪能しましたよ~ひらめきひらめきひらめき

そして最後は『三競(サンキョウ)』も夜ハートたち (複数ハート)

流れても泳いでも楽しい、今日の雲見の海でした王冠

 

さて明日も曇。東寄りの風予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
10/14オープン
次の記事
10/15オープン