穴多めの三競

海況
天気:曇
風向:
水温:25~26℃
海況:流:小→大 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はだいたい曇曇り

富士山も、最初は顔出しました富士山

生物 :ヒラメ・ブダイ・イラ・アジアコショウダイ

クエ・マダコ・アオブダイ・コロダイ・ハマフエフキ

イッセンタカサゴの群れ・キンメモドキの群れ・クロユリハゼygの群れ

イサキの群れ・ダツの群れ・アジygの群れ・キビナゴの群れ

フエダイの群れ・クロホシイシモチygの群れ・ツマグロハタンポの群れ

キンギョハナダイの群れ・ニザダイの群れ・クロホシフエダイの群れ

ゴンズイの群れ・カンパチの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

ソラスズメダイygの群れ・メジナの群れ・スズメダイygの群れ

シコクスズメダイygの群れ・ナガサキスズメダイの群れ   他

本日の雲見は~

なんとなくウネリ猫2あせあせ (飛び散る汗)

でも終日問題無しでオープンるんるん (音符)

ブダイも歯見せて、ニンマリですウッシッシ (顔)やや欠け月

海の中は~

朝はナガレ、無かったのに、

徐々に強まりました右斜め上どんどん強まりました右斜め上右斜め上

ビックリして、ヒラメもぶっ飛んじゃいます~がまん顔どんっ (衝撃)

そんな本日のゲストさんは~

常連さんや初雲見さんや、

雲見は潜ってるけど、初はまゆのベテランシニアさんも牡牛座雷

リクエストはみんな、

『雲見らしい海で手 (パー)細かいのはご遠慮指でOK』ってあっかんべーさくらんぼ

了解しましたバナナ

てことで~

今日も、ナガレを上手に利用してのダイビング眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

ナガレに乗って、ムレムレと遊んだり~魚魚魚

流されつつも~穴巡り~ウィンク台風

そういえば、今日は三連休exclamation

なので、1000000匹魚座魚座魚座魚座魚座の、H穴には~

ニンゲンの群れも発生中走る人走る人走る人

迷子注意ですようまい! (顔)指でOK指でOK指でOK

ゴンズイ危険・警告 (!)危険・警告 (!)危険・警告 (!)るんるん (音符)

そして其々にみんな、

『三競(サンキョウ)』も満喫です爆弾

初はまゆのシニアの皆さん、

『今日の三競、いつもと全然違ううれしい顔むかっ (怒り)double exclamation』とビックリわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

そうですね~

イントラによって、全然違いますからね~猫手 (チョキ)

穴多めの『三競(サンキョウ)』でしたあっかんべー夜夜夜

今日も、みんなに楽しい雲見の海でしたおにぎり

さて明日は晴。風は東寄りの予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
10/08オープン
次の記事
10/09オープン