200本記念はカッパ巻き

海況
天気:曇時々雨
風向:北東
水温:25~26℃
海況:流:極小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見はだいたい曇曇り

午後には大雨になりました雨

生物 :ヨコシマエビ・ヤリカタギyg・ヒメセミエビ

ヌノサラシyg・タテジマキンチャクダイyg・ウツボyg

イッセンタカサゴの群れ・キンメモドキの群れ・クロユリハゼygの群れ

イサキの群れ・ダツの群れ・アジygの群れ・キビナゴの群れ

フエダイの群れ・クロホシイシモチygの群れ・ツマグロハタンポの群れ

キンギョハナダイの群れ・ニザダイの群れ・クロホシフエダイの群れ

ゴンズイの群れ・カンパチの群れ・ミツボシクロスズメダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・メジナの群れ・スズメダイの群れ  他

本日の雲見は~

風は東=雲見は無関係ほっとした顔

終日問題無しでオープンるんるん (音符)

ウミウシも泳いじゃいます~かたつむり

海の中は~

昨日に引き続き、ナガレは無しウッシッシ (顔)手 (チョキ)

オテントサマ無いので暗めですが

まあまあ青い海ですクリア

そんな本日のゲストさんは~

昨日から引き続きの常連さんとマンツー牡牛座

200本記念に雲見を選んでくれました王冠

ありがとうございます~泣き顔ハートたち (複数ハート)

(あ。日付は間違いですあっかんべー手 (チョキ)

で、記念ダイビングのリクエストを聞いてみると~

『いつだかログに載ってたエビ見たい蠍座

ほら。カッパ巻きみたいなヤツリサイクル

考えてる顔exclamation and question猫2exclamation目double exclamation

了解しました指でOKガンバリマス指でOK

ってことで~

地形とムレムレは昨日、たっぷり満喫したので~

今日は少なめうまい! (顔)ぴかぴか (新しい)

カッパ巻き探してダイビングです~走る人走る人走る人

途中、エビカニさんじゃない子もチェックわーい (嬉しい顔)ムード

南国のチビチャン、増えましたね~魚座魚座魚座

で~目double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

やっとのことで見つけましたうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

安全停止中に発見したのは~

カッパ巻きこと、ヨコシマエビ蠍座double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

写真は撮れなかったものの、しっかり確認パンチ

200本の記念に間に合いましたあっかんべー指でOK

そして2本目は、

もう一つのリクエスト『黒崎』へダッシュ (走り出すさま)

キモチイイ海、広がってましたチャペル

リクエストに応えられてホッとした、

今日の雲見の海でしたペンギン

さて明日は晴。風は東寄りの予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
10/07オープン
次の記事
10/08オープン