マッタリ~!?

海況
天気:曇時々雨
風向:南西→北東
水温:25~26℃
海況:流:大 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日も雲見はだいたい曇曇り

たまに雨も降りました小雨

生物 :マダコ・クエ・ハナミノカサゴ・イセエビ

イッセンタカサゴの群れ・ギンガメアジの群れ・ゴンズイの群れ

イサキの群れ・ダツの群れ・アジygの群れ・キビナゴの群れ

フエダイの群れ・クロホシイシモチygの群れ・ツマグロハタンポの群れ

キンギョハナダイの群れ・ニザダイの群れ・クロホシフエダイの群れ

ソラスズメダイygの群れ・カンパチの群れ・クロユリハゼygの群れ

スズメダイの群れ・メジナの群れ・キンメモドキの群れ  他

 

本日の雲見は~

昨夕から吹き始めた西寄りの風が残りましたモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

でも終日、問題無くオープンです砂時計

海の中は~

そんな風波は水面だけウッシッシ (顔)手 (チョキ)

オテントサマ無いので暗めですが、

注連縄もクッキリです~ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

水面ダツいっぱい鉛筆鉛筆鉛筆

そして今日はナガレは~~~double exclamation

はい危険・警告 (!)引き続きのブンナガレ~~~うれしい顔右斜め上

時々強まったり~強まったり~強まったり~うれしい顔台風

ダイバーの泡も、グルグルに流れますうれしい顔ー (長音記号1)

引き続きの~~~やっほーうれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そんな本日は~

昨日から引き続きさん牡牛座

神子元クローズで急遽雲見を選んでくれた500本さん獅子座

リクエストを聞くと神子元行くはずだったさん、

『オマカセほっとした顔手 (パー)でもマッタリでほっとした顔手 (パー)

うれしい顔exclamation and questionリョ~カイうれしい顔手 (チョキ)

という事で今日も、

ブンナガレを上手に使ってのダイビングあっかんべー爆弾

ナガレに乗ってムレムレと遊んだり~魚魚魚

カンパチ軍団を岩陰からウォッチングしたりどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

穴巡りも、上手にね~あっかんべー指でOK指でOK指でOK

もちろんるんるん (音符)1000000匹も、外しませんよウッシッシ (顔)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

神子元だったさんの中国製ライト、

まぶしいがまん顔ひらめきひらめきひらめき

また、引き続きさんのリクエスト、

クエやハナミノカサゴにも会えましたうまい! (顔)手 (チョキ)

exclamation全然マッタリじゃあ無かったあっかんべーexclamation and question

マッタリでもそうじゃなくても楽しい、

今日の雲見の海でした満室・満席・満車

さて明日も雨も。風は東が強まる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

次の記事
10/06オープン