初ファン&初カメ&初三競

海況
天気:晴
風向:東
水温:26~27℃
海況:流:大→小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
シーサイドハウスの水道ポンプ故障中。近くの公衆便所&1階のお水&お湯シャワー(1か所)をご利用ください。詳しくはお問い合わせください。

本日も雲見は晴れ晴れ

富士山はまた、真っ黒になってました新月

生物 :ウミガメ・マダラタルミyg・ツムブリの群れ

マダコ・タイワンカマスの群れ・ソメワケヤッコyg

イサキの群れ・メジナの群れ・アジygの群れ・キビナゴの群れ

キンメモドキの群れ・クロホシイシモチygの群れ・ツマグロハタンポの群れ

キンギョハナダイの群れ・ニザダイの群れ・クロホシフエダイの群れ

ソラスズメダイygの群れ・カンパチの群れ・クロユリハゼygの群れ

スズメダイの群れ・ダツの群れ・ニジギンポの群れ  他

 

本日の雲見は~

朝は、なんとなくあったウネリ波

すぐ無くなりましたウィンク指でOK

引き続き、終日問題無くオープンです犬

海の中は~

ウネリは無し&まあまあの青スペード

なのに今日は、朝からブンナガレ台風台風台風台風台風

やっほーうれしい顔右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上

そんな本日は~

初雲見の娘ちゃん連れた親子さん乙女座

先月カード取ったばかしの、初ファンさんひよこ

去年カード取ったきりの、初ファンさんひよこ

いろいろさん~うまい! (顔)手 (チョキ)

其々に分かれて、雲見満喫しましたひらめき

という事で~

ブンナガレを上手に使って、其々にダイブ走る人

ナガレに大喜びしてる、オサカナムレムレと泳いだり魚魚魚

ブルーコーナーもムレムレ魚座魚座魚座

楽しいムードムードムード

そしてexclamation初ファンさんとはなんとexclamation

カメさん目がハート (顔)るんるん (音符)モッテマスねうまい! (顔)手 (パー)

そんな、初ファンさんでも遭遇出来ますパンチ

カンパチ&ツムブリvsキビナゴバトル危険・警告 (!)危険・警告 (!)危険・警告 (!)

他、昨日作業した湾内の潜行ロープには、こんな子がウィンクペンギン

まだ作業途中だけど当分、このままにしときましょうハートたち (複数ハート)

足元には、ウミウシ、落っこちてましたかたつむりどんっ (衝撃)

そして全員double exclamation無事に、100000匹体験どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

ブリーフィングん時、

『あまりのムレムレで、迷子にならないように危険・警告 (!)

と伝えたら『猫2exclamation and questionexclamation and question』な、顔してたけど、

exclamationホントなんだからぁあっかんべーdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

そして最後、初ファンさんとは、

『初三競』も、してきちゃいましたウッシッシ (顔)指でOK

今日も楽しい雲見の海ハートでしたウィンク指でOK

さて明日も晴。風は引き続き東寄りです。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
10/01オープン
次の記事
10/02オープン