ウネリ小ナガレ大

海況
天気:晴
風向:東
水温:25~26℃
海況:流:小→大 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は最初はちょっと雨小雨

だんだん晴れました晴れ

生物 :ハンマーヘッドシャーク・マダイ・コロダイ

オオモンハタ・ハナミノカサゴ・イシダイ・ヘダイ

イサキの群れ・メジナの群れ・アジygの群れ・キビナゴの群れ

キンメモドキの群れ・クロホシイシモチygの群れ・ツマグロハタンポの群れ

キンギョハナダイの群れ・ニザダイの群れ・クロホシフエダイの群れ

ソラスズメダイygの群れ・ゴンズイygの群れ・スズメダイの群れ

クロユリハゼygの群れ・ダツの群れ・ニジギンポの群れ  他

 

本日の雲見は~

心配された台風の影響は、ちょっとだけウッシッシ (顔)指でOK

でも川の泥水は、結構いっぱい冷や汗 (顔)パンチ

でも終日、なんとかオープンできましたウィンク手 (チョキ)

海の中は~

ウネリはあんまりうまい! (顔)かわいい

でも超ブンナガレがまん顔ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

でもおかげか、ハンマーヘッドシャーク出現うれしい顔double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

やっほ~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

(モチロン焦って写真は無し冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

そんな本日のゲストさんは~

3年振りさん&初雲見さん&初心者さんも目exclamation

ウネリやナガレや泥水バスケットボールを、

上手にかわしながらのダイビングです台風るんるん (音符)

ってことで~

はい。自慢の地形堪能うまい! (顔)ひらめきひらめきひらめき

ウネリもそんなに気にならず、楽しめましたひらめき

24アーチのソフトコーラルは、フッサフサですチューリップチューリップチューリップ

そして今日もH穴では、

100000匹のオサカナ達に包まれますふくろふくろふくろ揺れるハート

最近は、キンメモドキ以外の子も、

H穴に大集合目どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

グッチャグチャのゴッチャゴチャですがまん顔爆弾爆弾爆弾

その下では、口明けて待機中のオサカナ達キスマーク

全部食べちゃダメよ~レストランexclamation

透明チビ達も、アチコチ増量中です魚座グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

諸々上手に交わしながら、

結局楽しんじゃった今日の雲見の海でしたやや欠け月

 

さて明日は晴。台風の動向が気になります。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
09/24オープン
次の記事
09/25オープン