思わず楽しい

海況
天気:曇
風向:北東中
水温:26~28℃
海況:波:小 ウネリ:小→中
透明度:
透視度:
コメント:
明日9/18は台風接近中につきクローズします。

本日の雲見はだいたい曇曇り

雨は降りませんでしたクローバー

生物 :ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ

マダコ・マダイ・アオウミガメ・ヘラヤガラ・クエ

キャラメルウミウシ・レンテンヤッコyg・トラウツボ

ミツボシクロスズメダイygの群れ・イスズミの群れ・アオヤガラの群れ

キンメモドキの群れ・クロホシイシモチygの群れ・ツマグロハタンポの群れ

カンパチの群れ・イサキの群れ・メジナの群れ・オキヒメジの群れ

ソラスズメダイygの群れ・ゴンズイygの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・ニザダイの群れ・クロホシフエダイの群れ 他

 

本日の雲見は~

ちょ~っとウネリ有り猫2

でもやっぱ、昨日とそんなに変わんないほっとした顔

た~まに、ザブンと来ますけどねうまい! (顔)あせあせ (飛び散る汗)

今日も終日オープン出来ましたウィンク合格マーク

海の中は~

引き続きの黒潮ブルークリアムード

特に朝一番はイイ感じウィンクムード

午後はちょっとウネリも出て、白っぽくなったけど、

でもそれでも、台風なのに潜れただけでもラッキームード

イイ海です~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

そんな本日のゲストさんは~

経験100本オーバーだけどブランクさん車椅子

初雲見さん双子座や初ファンさんもひよこるんるん (音符)

其々で雲見、楽しみましたうまい! (顔)手 (グー)

とはいっても、リクエストはみんな

『地形とムレムレひらめきひらめきひらめき

ENした途端のキビナゴvs回遊魚バトル勃発むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

からスタートし~魚魚魚魚魚

ナガレにのって沖に泳ぐと今度は~

イサキの大群魚座魚座魚座魚座

見上げればメジナの黒い軍団~

キンギョハナダイやスズメダイの姿も~レジスタードトレードマーク (R)レジスタードトレードマーク (R)レジスタードトレードマーク (R)

チビ達のムレムレも

良く見かけるようになってきましたひよこ

あっちこっちでムレムレです~台風台風台風台風台風揺れるハート

そして地形爆弾

心配してたウネリも、さほど大きくならず、

牛着岩はどの穴も通行可能にひらめき

ラッキーチャペルチャペルチャペル

そして今日もキンメモドキダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

マジヤバイうれしい顔この数うれしい顔double exclamation

たぶん10万匹はいるでしょH穴にうれしい顔ふくろふくろふくろふくろふくろふくろdouble exclamation

この絶景、ダイバー必見です目がハート (顔)指でOK指でOK指でOK指でOK指でOK

それを狙うは彼ら達爆弾爆弾爆弾

お願いだから、全部食べないで~もうやだ〜 (悲しい顔)たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

そして~

リクエスト無いと、見つかるのがウミウシですさくらんぼ

ウネリもさほど気にならなず、

思わず楽しい雲見の海でした合格マーク

さて明日は雨。台風接近中につきクローズです危険・警告 (!)

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

次の記事
09/18クローズ