彼は今日はエビ扱い

海況
天気:晴
風向:東
水温:26~28℃
海況:流:小→中 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:
明日のオープン有無は朝7時過ぎに決めます。

本日の雲見はだいたい晴晴れ

USAFって書いてある飛行機、飛んできました飛行機

生物 :ベニカエルアンコウ・ツムブリの群れ・マダイ

ウミウシカクレエビ・フリエイボウミウシ・マダコ

キンメモドキの群れ・クロホシイシモチygの群れ・ツマグロハタンポの群れ

カンパチの群れ・イサキの群れ・メジナの群れ・オキヒメジの群れ

ソラスズメダイygの群れ・ゴンズイygの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・ニザダイの群れ・イスズミの群れ  他

 

本日の雲見は~

ちょ~っとウネリ有り猫2

でもやっぱ、昨日と同じくらいほっとした顔

そんな大きくなりませんよ冷や汗 (顔)

今日も何の問題も無く、オープンですウィンクチューリップ

海の中は~

引き続きの黒潮ブルークリアムード

特に朝一番はイイ感じウィンクムード

午後はやっぱ、白っぽいけど、

でもそれでも、イイ感じです満室・満席・満車ムード

そんな本日のゲストさんは~

常連さん山羊座と初雲見さん双子座

リクエストはどっちも『地形とムレムレひらめきひらめきひらめき

了解しましたうまい! (顔)手 (チョキ)

という事で~

はいexclamation今日はexclamationゆっくりと~るんるん (音符)

キビナゴシャワーも三日月三日月三日月三日月三日月

ダイスキツムブリも~黒ハート黒ハート黒ハート

カンパチも~走る人

それらの大バトルも~どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

みんなで大大大満喫ですうれしい顔チャペルチャペルチャペルチャペルチャペル

ステキ&カッコイイ目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

そして地形爆弾

青い海とオテントサマと、ぴったりマッチあっかんべーひらめき

こっちもステキです雷

そしてあれ目exclamation and question

H穴のキンメモドキはまた、増量したがまん顔exclamation and question

ヤバイ~楽しい~台風台風台風ひらめき

ゲストさん、赤いライト照らしてましたりんごりんごりんご

また、昨日はウミウシ扱いだった彼かたつむり

今日は、エビ扱いでウッシッシ (顔)蠍座

ちょ~ハサミ美容院 (鋏)振り上げて2人、

ケンカ中でしたよちっ (怒った顔)むかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

でも、そんな光景見て大興奮してるのは、

ガイドだけでしたけどっあっかんべーパンチ

途中、タコさんにも遊んでもらいましたダッシュ (走り出すさま)

ウネリも気にならなず、楽しい雲見の海でした合格マーク

 

さて明日も晴。台風の動向が気になります。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
09/16オープン