彼も今日はウミウシ扱い

海況
天気:晴
風向:東
水温:26~28℃
海況:流:小 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:
シーサイドハウスの水道ポンプ故障中。公衆便所を使用ください。1階はお水が出ます。お湯シャワー1か所設置しました。詳しくはお問い合わせください。

本日の雲見は晴予報なのにどんどん曇り曇り

ちょっと肌寒かった牡羊座

生物 :ノコギリヨウジyg・ウミウシカクレエビ

ヨコシマエビyg・クリアクリーナーシュリンプ

アオウミウシ・キイロウミウシ・コトヒメウミウシ

シロウミウシ・ヒロウミウシ・センテンイロウミウシ

キンギョハナダイygの群れ・カンパチの群れ・メジナの群れ

ツムブリの群れ・キビナゴの群れ・イサキの群れ  他

 

本日の雲見は~

ちょ~っとウネリ有り猫2

でも昨日と同じくらいほっとした顔

今日も問題無くオープンですウィンク指輪

海の中は~

引き続き、黒潮ブルークリアクリアクリアるんるん (音符)

でも昨日より白っぽいかなふくろ

でももちろん、引き続きイイ海ですウッシッシ (顔)ムード

そんな本日のゲストさんは~

『ウミウシでかたつむりるんるん (音符)』さんの2日目手 (チョキ)

了解しました冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

という事で今日も~

キビナゴシャワーも~

ダイスキツムブリの大群も~

カンパチのムレムレも~

オアズケ冷や汗 (顔)魚魚魚魚魚

(でもやっぱ、見惚れちゃうけど揺れるハート

ウミウシオンリーダイビングの2日目手 (チョキ)

ガンバリマスかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

昨日より見つからない冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

はまゆガイド2連敗泣き顔バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

ごめんちゃいもうやだ〜 (悲しい顔)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

なので代わりに、

彼もウミウシ扱いにしてもらいました蠍座

(名にウミウシ入ってるから、いいらウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

次回までにウミウシ、ガンバっときますあっかんべー手 (パー)

 

さて明日も晴。風は東寄りの予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
09/15オープン
次の記事
09/16オープン