波止場は茶でも青!

海況
天気:雨後曇
風向:南東
水温:26~27℃
海況:流:無 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:
シーサイドハウスの水道ポンプが故障し、お湯シャワーとトイレの使用が出来ません。詳しくはお問い合わせください。

本日の雲見は朝まで大雨雨雨雨

また泥水、海に流れました泣き顔

生物 :ツマジロオコゼ・ヘダイ・ツムブリ・マダイ

キャラメルウミウシ・クリアクリーナーシュリンプ

キンメモドキの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポの群れ

カンパチの群れ・イサキの群れ・メジナの群れ・オキヒメジの群れ

ソラスズメダイygの群れ・ゴンズイygの群れ・スズメダイの群れ

キンギョハナダイの群れ・ニザダイの群れ・イスズミの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

ウネリも波もほとんど無いけど、川から泥水がっアートアートアートあせあせ (飛び散る汗)

でもオープンでするんるん (音符)

海の中は~

水面はそんな泥で茶色バスケットボール視界ゼロ泣き顔バッド (下向き矢印)

でもexclamationそれは水面だけdouble exclamation2mも入れば見えます目グッド (上向き矢印)

ってか青くない空室・空席・空車exclamation and questionいいんじゃない満室・満席・満車double exclamation

なんかの卵みたいなのと、泥水のゴミみたいのが、

浮遊してるだけふくろ

潮色は青めな感じウィンクぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

砂紋も、確認出来ました~眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)ムード

そんな本日のゲストさんは~

来店時の波止場の茶色を見た時は、

『ほんとに潜るの今日猫2exclamation and question』なんて言ってたのに~

結局『楽しかった~時間忘れる程~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)』ってウッシッシ (顔)指でOK

やっぱ海、潜ってみなきゃぁわかんないですねあっかんべーどんっ (衝撃)

ってか、大体どんな海も、結局楽しいんですけどね~目がハート (顔)王冠

で、そうるんるん (音符)

地形もバッチリひらめきひらめきひらめき

ムレムレも結構イイ感じ魚座魚魚座魚魚座魚魚座

彼らもムレムレです~映画演劇電話カラオケカチンコるんるん (音符)

また、いろんな生物達も、難なくウォッチング自転車かたつむり遊園地 (木馬)ひよこウマ

出来ましたハート

ドヤ顔牡牛座

パパガンバレチャペルチャペルチャペル

波止場の茶色にはビビらされたけど、

結局青くて楽しい、今日の雲見の海でしたチューリップ

さて明日は晴。風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
09/08オープン
次の記事
09/09オープン