初カメラ

海況
天気:晴後曇
風向:東
水温:24~25℃
海況:流:大→無 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:
シーサイドハウスの水道ポンプが故障し、水が出ない状態です。詳しくはお問い合わせください。

本日の雲見は、ちょっと晴晴れ

朝は涼しかった水瓶座

生物 :カンパチの群れ・サクラテンジクダイ

オオモンカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ

ツユベラyg・イソギンチャクモエビ・イセエビ

アオサハギyg・ハナミノカサゴyg・クマノミyg

クリアクリーナーシュリンプ・オトヒメエビ

コロダイ・コガネスズメダイyg・マダコ  他

 

本日の雲見の海は~

引き続き、問題無しで終日オープンです山羊座

海の中は~

今日は朝一瞬、激流ふらふら台風

そして水温は、上から下まで全部24~25℃いい気分 (温泉)グッド (上向き矢印)

潮色は昨日よりはイイかな~ほっとした顔決定 (OK)

そうつまりdouble exclamation今日も潮は動いますdouble exclamation

雲見の海、今日も頑張ってます~うまい! (顔)指でOK指でOK指でOK

そんな本日は~

『初カメラカメラマクロの撮影を沢山練習したいうれしい顔チャペル

というカワイコチャンと、マンツーマン乙女座

2人でバシバシとカメラ、撮りあってきました雷雷雷

ってことで~

ホントは透明度、よくわかんないです冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

ず~っと下、向いてました目右斜め下右斜め下右斜め下

エビカニさん蠍座蟹座

子持ちのパパ&ママふくろふくろふくろるんるん (音符)

南のチビ達ひよこ

越冬して、大きくなっちゃったウッシッシ (顔)どんっ (衝撃)

こっちの彼も、おっきくってもう、

マクロじゃあないですねあっかんべー手 (パー)

最後にはこんなチビも目がハート (顔)るんるん (音符)

掌に、ちょこんと乗ってきました遊園地 (木馬)

上手に写真、撮れたかなうまい! (顔)ハートたち (複数ハート)exclamation and question

今日も楽しい雲見の海でしたカメラカメラカメラ

 

さて明日は晴。風は東寄り予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
08/29オープン
次の記事
08/30オープン