負けない雲見

海況
天気:晴
風向:南東→北西
水温:22~24℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:
シーサイドハウスの水道ポンプが故障し、水が出ない状態です。詳しくはお問い合わせください。

本日の雲見は晴晴れ

でももう、雲は秋だってもみじ

生物 :タイワンカマスの群れ・イサキygの群れ

イシガキダイ・ベニカエルアンコウ・イセエビ

サクラテンジクダイ・ムスメウシノシタ・クエ

イソギンチャクモエビ・マダコ・モクズショイ

ソラスズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ・メジナの群れ

ニザダイの群れ・スズメダイの群れ・オキヒメジの群れ

キビナゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ    他

 

本日の雲見の海は~

猫2あせあせ (飛び散る汗)

原因不明のウネリが今日も朝から発生猫2あせあせ (飛び散る汗)

でも引き続き、終日オープンです桜

海の中は~

やっぱウネリがちょっと冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

しかも潮色もまたちょっとDOWN涙バッド (下向き矢印)

でもたぶんこれ、泥じゃないと思うドル袋

負けるな雲見の海がまん顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

そんな本日は~

初雲見のイントラさんや~1年振り初心者さん~常連さん~芽

其々に海、満喫しましたチャペル

ということで~

いやぁ~キビシイ海ですがまん顔たらーっ (汗)

ムレムレ魚魚魚魚魚

いるんだけど、見えずらい冷や汗 (顔)霧

地形もモチロン、あるけど、見えずらい冷や汗 (顔)霧

でもdouble exclamation

そんなことで負けるような雲見の海ではアリマセンうれしい顔double exclamation

初雲見さんが多かったので、

雲見の、新人さんやチビ達や常連さんを紹介したり~わーい (嬉しい顔)指でOK

特に洞窟に住んでる子は、雲見では超普通種だけど、

他で潜ってる人には、結構レアですウィンク手 (チョキ)

育児中のパパも、雲見では普通~ほっとした顔ー (長音記号2)

あと少しexclamationガンバってね~ウィンクexclamation

途中、ウミウシ達にも会えたりかたつむり

イイ感じハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

また、常連さんとダメ元で向かった『三競』は~

思った以上にイイ感じ~目がハート (顔)ムードムードムード

EX直前の水面の海は、

もっといい感じうれしい顔黒ハート黒ハート黒ハート

明日はもう少し、見えるようになる~かな~猫るんるん (音符)

負けない雲見パンチで、楽しい雲見手 (チョキ)の、海でした犬

さて明日は雨後晴。風は東寄り予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
08/27オープン
次の記事
08/28オープン