勉強ダイブ

海況
天気:曇後晴
風向:南東→北西
水温:18~24℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:
シーサイドハウスの水道ポンプが故障し、水が出ない状態です。詳しくはお問い合わせください。

本日の雲見も、だいたい晴晴れ

まだまだ夏はオワリマセン水瓶座

生物 :カンパチの群れ・メイチダイygの群れ

イシガキダイ・ベニカエルアンコウ・イシダイ

イサキygの群れ・ニシキウミウシ・コロダイ

ソラスズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ・メジナの群れ

ニザダイの群れ・スズメダイの群れ・オキヒメジの群れ

キビナゴの群れ・ツマグロハタンポの群れ・イスズミの群れ

キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ    他

 

本日の雲見の海は~

猫2exclamation and question

原因不明のウネリが朝から発生波

でも終日オープンですー (長音記号2)

海の中は~

やっぱウネリが冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

『三競(サンキョウ)』は4番断念涙たらーっ (汗)

潮色もまたちょっと、泥舞っちゃったかなふくろあせあせ (飛び散る汗)

でも色は青スペード

雲見の海、ファイトがまん顔パンチパンチパンチ

そんな本日は~

急に思い立ってご来店のイントラさんと、

勉強ダイブです~走る人

ということで~

いつもの牛着岩は今日は無し手 (パー)

まずは、なんとなく猫2~な『三競(サンキョウ)』

牛着岩より泥、溜まってます危険・警告 (!)

でもちょうど、レーザー光線入ってましたどんっ (衝撃)

『なんとなく猫2』が『完璧ウッシッシ (顔)』になったかな~exclamation and question

そして2本目は初の『黒崎』

牛着岩より青めな海クリア

ぐるっと、説明しながらのダイビングですカラオケ

アーチも洞窟も『バッチリ完璧ウィンクexclamation

ですかね~ウィンクexclamation and question

次回は、たっくさんのゲスト連れて、

雲見に遊び来てくださいねあっかんべー指でOK指でOK指でOK指でOK指でOK

勉強でも楽しい、今日の雲見の海でしたひよこ

 

さて明日は晴。風は西寄り予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

次の記事
シーサイドハウス水道故障