ダイバー復活

海況
天気:曇時々晴
風向:南東→北西
水温:22~24℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は、だいたい晴晴れ

まだまだ夏です獅子座

生物 :カンパチの群れ・タイワンカマスの群れ

マダライロウミウシ・サキシマミノウミウシ

イサキygの群れ・コロダイ・イシダイ・マダイ

ソラスズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ・メジナの群れ

ニザダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・オキヒメジの群れ

キンギョハナダイの群れ・ゴンズイの群れ・イスズミの群れ

キビナゴの群れ・スズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

穏やかな海で終日オープンですひよこ

海の中は~

穏やかほっとした顔ダイヤ

潮色はまたちょっと、泥舞っちゃったかなふくろあせあせ (飛び散る汗)

でも色は青スペード

雲見の海、ガンバレパンチパンチパンチ

注連縄は拝めました~猫

そんな本日は~常連さんと~

ちょうど直営の民宿に泊まって、

『え。ダイビングやれるの?やっちゃう?』ってなった

コロナ過以来のダイビングとなったブランクさん双子座

みんなで雲見、満喫してきましたうまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

ということで~

ゆっくりノンビリ浅場から~ムードムードムード

でもexclamationはいdouble exclamation

ゆっくりしてられないのがここ雲見ウィンクどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

キビナゴが通り過ぎ~台風台風台風

はいカンパチ魚魚魚ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

はいカマスレンチレンチレンチダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

大忙しです~うれしい顔どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

初の地形も、満喫してもらいましたひらめきひらめきひらめき

さあこれで、ダイバー復活ですねうれしい顔手 (チョキ)グッド (上向き矢印)

そして常連さんとは3本目指でOK黒崎へ走る人

こっちの地形もまずまずチャペル

ウリ坊ことイサキのチビ達は今日は、

そんなアーチん中に魚座魚座魚座

途中、ラブラブ揺れるハートなウミウシや~

もうすぐラブラブハートたち (複数ハート)exclamation and questionなウミウシや~

まだシングル三日月なウミウシにも会いましたかたつむり

今日も楽しい、雲見の海でした王冠

さて明日は曇後晴。風はほとんどない予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
08/25オープン
次の記事
08/26オープン