まじ楽しい雲見

海況
天気:曇時々晴
風向:南東→北西
水温:22~24℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は、曇予報なのに晴間も晴れ

まだまだ夏ですクリスマス

生物 :カンパチの群れ・タイワンカマスの群れ

スナイロクラゲ・ワカシの群れ・イサキygの群れ

ツムブリ・トビエイ・マダコ・ハコフグyg・クエ

ソラスズメダイの群れ・カゴカキダイの群れ・メジナの群れ

ニザダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・オキヒメジの群れ

キンギョハナダイの群れ・ゴンズイの群れ・イスズミの群れ

キビナゴの群れ・スズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

引き続き穏やかな海でオープンですチューリップ

海の中は~

今日は海の中も穏やか~チューリップるんるん (音符)

潮色は、昨日ほどでは無いものの、色は青スペード

ちょっとまた、泥が舞っちゃってるかな台風

でも、全然イイ海です~王冠

そんな本日ゲストさんは~

今日でダイビング3日目&最終日指でOK指でOK指でOK

300本記念を雲見に選んでくれた、常連さんです牡牛座

マンツーマンで雲見、満喫してきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

Aさん~おめでとうございました~わーい (嬉しい顔)ショートケーキ

ということで~

ノンビリと中層で、オサカナ達と戯れたり~魚魚魚ムード

突然登場の回遊魚にビックリしたり目どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

常連のテングダイやマダイやコロダイ魚座

あと、大きなトビエイとか射手座

ガイドが大好きなツムブリが豪速で泳ぎ去ったりスノボ

やっぱ雲見、まじ楽しい~ハートハートハートハートハート

そしてタコさんは今日は4人目撃猫2危険・警告 (!)

メラメラしてましたウィンク雷雷雷

もちろん地形も外しませんよ~目がハート (顔)パンチ

そして~exclamation

締めに選んだのは『黒崎』犬手 (パー)

『昨日はアンマリ猫2バッド (下向き矢印)

なんて聞いてたものの~

なんだdouble exclamationいいじゃん目がハート (顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

アーチも洞窟も青です~かわいいかわいいかわいい

そんなアーチの前には

『ウリ坊』こと、イサキのチビちゃんの群れひよこひよこひよこ

(模様が瓜に似てるから~猪のチビも『ウリ坊』ファーストフード (ハンバーガー)

その下では、大量のハタ達が、

大きな口明けて、チビ達を狙ってましたうれしい顔レストラン

まじ楽しい、今日の雲見の海でした台風

 

さて明日も晴。風はほとんどない予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
08/23オープン
次の記事
08/24オープン