ガンガンダイビングも

海況
天気:晴
風向:西中→南西中
水温:24
海況:流:中→小 ウネリ:小
透明度:14~15
透視度:12~13
コメント:

生物 :クマドリカエルアンコウyg・ハナヒゲウツボyg・テングダイ7・コロダイ・コブダイ・マダラタルミyg・ハナミノカサゴの群れ・キビナゴygの群れ・カンパチの群れ・ナガサキスズメダイの群れ・シコクスズメダイygの群れ・イッセンタカサゴの群れ・キンメモドキの群れ・クロユリハゼygの群れ・イサキの群れ・ニザダイの群れ・メジナの群れ・アオヤガラの群れ・オオモンハタの群れ・クロホシイシモチygの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ソラスズメダイygの群れ・アジygの群れ・スズメダイygの群れ・キンギョハナダイygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ  他

本日も雲見は晴晴れ

飛行機雲曇り見ました飛行機

本日の雲見は~

予報の西風は予報どおり朝から強め波

昼前には南も加わり、グルグルめ冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

でも終日無事にオープン出来ました湯のみ

海の中は~

風の影響で水路通行はメンドクサめなものの、

でも通行可能ほっとした顔決定 (OK)

加えて今日もナガレは強め猫2眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

でもdouble exclamation引き続きホカホカ&青い海スペードグッド (上向き矢印)

今日もキラキラです雷雷雷

そんな本日は~

昨日に引き続きの関西のベテランさん牡羊座

ささ、行きましょうグッド (上向き矢印)

ということで~

今日もキビナゴVS回遊魚からスタートダッシュ (走り出すさま)

カンパチ、人数増やしてアタックですむかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

対するキビナゴも、数を増やして応戦どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

頭上は彼らで真っ黒ウッシッシ (顔)爆弾爆弾爆弾

食べられないようガンバレ~わーい (嬉しい顔)パンチ

また、島裏は大波なので、今日は湾内側からEN&EX走る人

でもそれでも穴巡り、出来ますウィンク手 (チョキ)

そして何exclamation and question『泳ぎたい』ってexclamation and question

行っちゃいましたねその言葉うれしい顔double exclamation

ってことで小牛横からぐる~っと湾内までウッシッシ (顔)マル秘

ガンガンダイビングもしちゃいました走る人走る人走る人走る人走る人

途中、24アーチにはいつもの2人と

珍客ヒゲダイさんにも遭遇しました獅子座

あちこちで

チビ達もムレムレでしたムードムードムード

そしてそしてdouble exclamation

合宿に来ていた大学生サークルさん、

ハナヒゲウツボygに遭ったってうれしい顔exclamation and question

雲見の海、ますます楽しくなります~満室・満席・満車満室・満席・満車

「画像提供:学生ダイバー栢木くん」

今日も楽しい、雲見の海でした王冠

さて明日も晴。風は東に変わる予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/04オープン
次の記事
11/05オープン