調査ダイブ!8/22(月)~営業再開!オキノネも!

海況
天気:晴
風向:南西小→中
水温:18~24℃
海況:流:無 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:
8/22再開前の調査ダイビングです。

本日の雲見は、晴晴れ

8/14に発生した災害の影響でクローズしてきましたが

8/22(月)~再開exclamationオープンしますわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

生物 :テングダイ・マダイ・オルトマンワラエビ

タカベの群れ・イサキの群れ・アオブダイの群れ

イセエビの群れ・ゴンズイの群れ・モクズショイ

カソラスズメダイの群れ・ゴカキダイの群れ・メジナの群れ

ニザダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・オキヒメジの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・イスズミの群れ

スズメダイの群れ・クロホシイシモチの群れ   他

 

ということで~

地元の有志が集まり、

牛着岩周辺の調査ダイブ、してきました走る人

で~そんな本日の~

久しぶりの雲見の海は~

やっぱり涙たらーっ (汗)

泥が牛着岩まで到達しています泣き顔たらーっ (汗)

でもそれでもexclamation

みんなに会えただけでもexclamation

嬉しいよう泣き顔ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

みんな、元気だった泣き顔揺れるハート揺れるハート揺れるハートexclamation and question

キンギョハナダイもいつも通り、乱舞してましたさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

でもやっぱり、自慢の地形はドンヨリ気味がまん顔たらーっ (汗)

でもたまには、見えるんですよ冷や汗 (顔)ぴかぴか (新しい)

早く回復してくれるといいですね~湯のみ

でも雲見の海、いつも強いうまい! (顔)パンチ

きっとすぐ回復ですよ~ウッシッシ (顔)手 (パー)

そして~exclamation再開を記念して~ double exclamation

外洋ポイント『沖の根』を~exclamation

毎日4航(20名/1航)運航することになりましたうれしい顔double exclamation

なんでついでにこっちも調査うまい! (顔)手 (チョキ)

ムレムレ魚魚魚魚魚るんるん (音符)

牛着岩じゃああまり見かけない子や~

牛着岩の子より、断然巨大な子にもどんっ (衝撃)

会ってきました満室・満席・満車

『沖の根』は時間指定の予約制ですかわいい

詳しくはスタッフ携帯にご連絡ください電話決定 (OK)決定 (OK)決定 (OK)

久しぶりでウレシイ、今日の雲見の海でしたチャペル

では8/22(月)、海でお会いしましょう目ハート

 

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

次の記事
08/20クローズ