ブルーコーナー大人気

海況
天気:曇時々晴
風向:西→南西
水温:19と27℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
浜の駐車場は夏期有料です。

本日の雲見はほぼ晴晴れ

一瞬朝、ザ~っと来ました雨

生物 :オオウミウマ・イロカエルアンコウyg

ハナタツ・ハチジョウタツ・キイロウミウシ

アオヤガラの群れ・カンパチの群れ・マダコ

テングダイ・ヘダイの群れ・メイチダイの群れ

カゴカキダイの群れ・スズメダイの群れ・キビナゴの群れ

ニザダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・オキヒメジの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・イスズミの群れ

メジナの群れ・クロホシイシモチの群れ・クロホシフエダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・コロダイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

引き続き、ちょ~っと風波、あったかな眠い (睡眠)

でも終日問題なくオープンです指輪

海の中は~

波は今日も水面のみ猫指でOK

潮色は、昨日とおんなじくらい青スペード

でもdouble exclamation超超2枚潮グッド (上向き矢印)バッド (下向き矢印)グッド (上向き矢印)バッド (下向き矢印)グッド (上向き矢印)

水面27℃いい気分 (温泉)なのに右斜め上深場はなんと19℃雪 右斜め下

18℃台もあったとかふらふらexclamation and question

まじかがまん顔どんっ (衝撃)

そんな本日は~

2日目さんに常連さんに、初雲見の初心者メンズ組牡牛座

そんな2枚潮に負けず、今日もみんなで雲見の海、

楽しんできましたるんるん (音符)

ということで~

今日も、キビナゴVSカンパチバトルからスタート~爆弾

で~

その後向かったのは、自慢のアーチ&洞窟新月やや欠け月新月やや欠け月

初心者&初雲見メンズは、大興奮ですうれしい顔パンチ

でもマスクは、曇ってましたけどね~あっかんべー曇り

モチロンexclamationキンメモドキのグッチャリも~

大興奮してもらいましたウッシッシ (顔)指でOK指でOK指でOK

また、極寒雪 19℃の24アーチでは~

古巣のテングダイ4人と~

足元には、おっきなヒラメも目バナナ

凍える前にササっと通過します走る人走る人走る人

からの~double exclamation

今日は断然ここうれしい顔どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

通称『ブルーコーナー』チャペルチャペルチャペルチャペルチャペル

だってdouble exclamation

オサカナはいつも以上にムレムレ魚魚座魚魚座魚

しかもdouble exclamation

なんていったって、ココだけは常夏リゾート (ヨット)ハートたち (複数ハート)

ホッカホカなんですいい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)黒ハート

オサカナにもニンゲンにも、

今日イチ指でOK大人気スポットになりました目がハート (顔)ひらめきひらめきひらめき

今日も楽しんじゃった雲見の海でしたウィンクハート

 

さて明日は晴。風は引き続き西寄りです。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
08/10オープン
次の記事
08/11オープン