みんなに楽しい

海況
天気:晴
風向:南東→南西
水温:21と28℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:
浜の駐車場は夏期有料です。

本日も雲見は晴れ晴れ

溶けるぅ猫2ふくろ

生物 :オオウミウマ・イロカエルアンコウ・クエ

マダイ・イシガキダイyg・カンパチyg・ワカシ

コロダイの群れ・ハナミノカサゴ・ニジギンポ

イッセンタカサゴの群れ・スズメダイの群れ・キビナゴの群れ

ニザダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・オキヒメジの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・イスズミの群れ

メジナの群れ・クロホシイシモチの群れ・クロホシフエダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・カゴカキダイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

ウネリはだんだん弱まったものの、

午後、風吹きました台風

でも終日オープンです自転車

海の中は~

引き続きの超2枚潮いい気分 (温泉)雪

でもここ数週間続いてた醜い潮色、

一息ついたっぽいほっとした顔ぴかぴか (新しい)

もちろん、まだまだ本調子とは言えないものの、

でもやっぱ海、青っぽい目double exclamation

やったーexclamation雲見の海うれしい顔double exclamation

そんな本日は~

朝突然ご予約の、初伊豆&初雲見のオヒトリサマ乙女座

『海況悪いって聞いてて~でもやっぱり潜りたい走る人

で、雲見をチョイス指でOK

『まだまだ初心者で~色々不安で~猫2あせあせ (飛び散る汗)』って。

大丈夫ですよ~

雲見の海はみんなに楽しい海ですから~るんるん (音符)

ってことで、ゆっくりノンビリ、

ダイビングの復習しながら~ムード

なんて、でもdouble exclamation

オサカナ達がノンビリさせてくれませんどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

ENした途端のキビナゴ達の大バトル勃発爆弾爆弾爆弾

わわわわわ~がまん顔ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

からの~地形ひらめきぴかぴか (新しい)

上手に中性浮力取って、穴巡ります~夜夜夜

ほらやっぱ海、ちょっと青いほっとした顔クリアぴかぴか (新しい)

絶景が目の前に広がります~目がハート (顔)チャペル

キンメモドキとも、会えました~王冠王冠王冠

そして~

地形から出ればまた、オサカナムレムレ魚魚魚魚魚

雲見らしい海、ご紹介出来ました~手 (パー)うまい! (顔)手 (パー)

今日も楽しい、雲見の海でした指輪

さて明日も晴。風は西寄りです。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
08/03オープン
次の記事
08/04オープン