キビナゴ!

海況
天気:晴
風向:西小→中
水温:20と28℃
海況:流:小 ウネリ:小→中
透明度:
透視度:
コメント:
浜の駐車場は夏期有料です。

本日も雲見は晴れ晴れ

焦げる~爆弾

生物 :オオウミウマ・ハチジョウタツ・マダイ

イロカエルアンコウ・コブダイ・ツバメウオ3

コロダイの群れ・メイチダイ・オトヒメエビyg

イッセンタカサゴの群れ・スズメダイの群れ・キビナゴの群れ

ニザダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・オキヒメジの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・イスズミの群れ

メジナの群れ・クロホシイシモチの群れ・クロホシフエダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・カゴカキダイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

どっかの予報通り、ウネリが徐々に強まりました冷や汗 (顔)台風

でも終日オープンですひよこ

海の中は~

引き続きの超2枚潮いい気分 (温泉)雪

しかもホカホカは水面だけあせあせ (飛び散る汗)

潮色も引き続きドンヨリめあせあせ (飛び散る汗)

グリーンは無くなったんですけどねあせあせ (飛び散る汗)

モスグリーンかなあせあせ (飛び散る汗)

不安定な海が続いてます~猫2あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

地形も、見えたり見えなかったり冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

ですが~double exclamation

雲見は、潮色だけじゃあないうれしい顔パンチパンチパンチ

いろんなチビ達がいて~るんるん (音符)

ツバメちゃんは最近3人指でOK指でOK指でOK

きっと、オサカナ界SMSで、投稿があったんですよmail to

『雲見は、住みやすいよ王冠』ってあっかんべー手 (チョキ)

その足元には、コロダイの大群魚魚魚

みんな大きいので結構な重圧感わーい (嬉しい顔)爆弾爆弾爆弾

キンギョハナダイも引き続き、

アチコチで彩りを添えます王冠

でも今日はexclamation

キビナゴ魚座魚座魚座魚座魚座ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

牛着岩じゅうで大発生ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

それを追うギャング達とのバトル、

見応えありました走る人走る人走る人どんっ (衝撃)

今日も楽しい雲見の海でした雷

 

さて明日も晴。風は西寄りです。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
08/01オープン
次の記事
08/02オープン