結局全部

海況
天気:晴
風向:南西
水温:22~24℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
浜の駐車場は夏期有料です。

本日の雲見もだいたい晴晴れ

焦げそうでしたどんっ (衝撃)

生物 :オオウミウマ・オオモンカエルアンコウ

イロエルアンコウ・ハチジョウタツ・イシダイ

コロダイの群れ・ツバメウオ2・イセエビ・クエ

ツユベラyg・アオサハギyg・ハコフグyg・ウツボ

ムラサキウミコチョウ・ミツイラメリウミウシ

イッセンタカサゴの群れ・スズメダイの群れ・キビナゴの群れ

ニザダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・オキヒメジの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・イスズミの群れ

メジナの群れ・クロホシイシモチの群れ・クロホシフエダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・カゴカキダイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

引き続き、穏やかな海で終日オープンです山羊座

海の中は~

今日も基本、ドンヨリな海涙あせあせ (飛び散る汗)

でもやっぱりちょっと、青く写る場所、増えたかもうまい! (顔)指でOK

特に浅場、頑張ってるかもうれしい顔ぴかぴか (新しい)

ガンバレガンバレ雲見の海~右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上

そんな本日のゲストは~

ヤングなメンズ2人組双子座

1年振りのダイビングです眠い (睡眠)

ということで~

今日もブイからスタート走る人

ツバメさんに挨拶魚座

コロダイの皆さんにも挨拶して~魚魚魚

久しぶりのダイビングスタートですダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

さて、ダイビング前に、リクエストを聞くと~耳

『マクロでひよこ』ハイ了解手 (チョキ)

そして2本目前、リクエストを聞くと~耳

『マクロ以外で獅子座』ハイ了解手 (チョキ)

結局全部、紹介してきましたあっかんべーチャペルチャペルチャペル

ブルーコーナ周辺は青めでしたスペード

結局全部楽しい、今日の雲見の海でした猫

 

さて明日は雨も。風も弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
07/25オープン
次の記事
07/26オープン