暗い&狭いは大丈夫

海況
天気:晴
風向:南西
水温:20~24℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
浜の駐車場は夏期有料です。

本日の雲見はだいたい晴晴れ

富士山半分顔出しました富士山

生物 :オオウミウマ・オオモンカエルアンコウ

イロエルアンコウ・ハチジョウタツ・マダイ

コロダイの群れ・ツバメウオ3・アオウミウシ

イセエビ・モクズショイ・ツユベラyg・クエ

イッセンタカサゴの群れ・スズメダイの群れ・キビナゴの群れ

ニザダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・オキヒメジの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・イスズミの群れ

メジナの群れ・クロホシイシモチの群れ・クロホシフエダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・カゴカキダイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

風も止み、穏やかな海で終日オープンです山羊座

海の中は~

今日も基本、ドンヨリな海涙あせあせ (飛び散る汗)

でも今日もちょっと、青く写る場所、増えたかもうまい! (顔)クリア

も少しガンバレ~雲見の海~うれしい顔パンチ

そんな本日のゲストは~

経験500本やら2年振り初心者さんやらの混合グループリサイクル

楽々ラダーを下げてもらってバッド (下向き矢印)

エントリーも楽々ですほっとした顔バッド (下向き矢印)

まずは、ブイからスタート右斜め下

ロープには夏らしく、チビ達増えてきましたひよこ

そしてツバメさんにも挨拶です魚座るんるん (音符)

また、水底にはコロダイの大群も魚魚魚

大きい魚なので、見応えありますパンチ

その他、相変わらずのムレムレが

アチコチにリサイクルリサイクルリサイクル

キンメモドキは必見です~目ダイヤ

でも実は、グループの中のお一人、初心者さんが

『暗い&狭い、ニガテかも冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)』って冷や汗2 (顔)exclamation

恐る恐る向かったH穴~台風

でも『大丈夫だったわーい (嬉しい顔)ムード』ってうまい! (顔)exclamation

てことで~

3本目は『三競(サンキョウ)』うれしい顔どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

今日は、青めに写る穴、多めでしたチャペルチャペルチャペル

途中、ウミウシの出産シーンふくろや~

ラブラブシーンハートたち (複数ハート)も見かけました目がハート (顔)

今日も楽しい雲見の海、でした王冠

さて明日も晴。風も弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
07/24オープン
次の記事
07/25オープン