おちょぼ口

海況
天気:曇時々晴
風向:南東
水温:20~24℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
浜の駐車場は夏期有料です。

本日の雲見はだいたい晴晴れ

ちょっと布団干したふくろ

生物 :オオウミウマ・ハチジョウタツ・マダイ

セトイロウミウシ・イロカエルアンコウ・クエ

イッセンタカサゴの群れ・スズメダイの群れ・キビナゴの群れ

ニザダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・オキヒメジの群れ

キンギョハナダイの群れ・キンメモドキの群れ・イスズミの群れ

メジナの群れ・クロホシイシモチの群れ・クロホシフエダイの群れ

ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ・カゴカキダイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

久しぶり、穏やかな海で終日オープンです犬

海の中は~

今日も引き続き、ドンヨリな海涙あせあせ (飛び散る汗)

でも昨日よりはイイかな~気のせいかな~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

ってことで~

地形もムレムレも~

見えなかったり~でも見えなかったり~涙バッド (下向き矢印)

でもちょっと見えたり~うまい! (顔)グッド (上向き矢印)

キンメモドキはグッチャリ魚座魚座魚座exclamation

今日も会えてウレシイよ~わーい (嬉しい顔)ムードムードムード

そんな本日は~

ニューフェイスのオオウミウマに会いに目がハート (顔)

exclamationはまゆチーム外した猫2爆弾

(大丈夫。ちょっと離れたとこで発見されてます手 (チョキ)

代りに、いろんなオチョボ口に会ってきましたキスマークぴかぴか (新しい)

さっすが雲見ウィンクチャペル

いろんな子に会えちゃうぅ~ハートたち (複数ハート)

長いオチョボも見かけましたあっかんべー

穏やかになった海で、

ウミウシもちょっと会えましたかたつむり黒ハート

あ~楽しかったうれしい顔ハートハートハート

さて明日は曇時々晴。風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
07/21オープン
次の記事
07/22オープン