初も2回目も

海況
天気:曇
風向:東→南
水温:20~23℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
7/16~浜の駐車場は有料となります。

本日の雲見は朝は晴れてたけど~

やっぱり予報通り曇でした曇り

生物 :ツバメウオ・ハナミノカサゴ・コロダイ

イシダイ・イシガキダイ・イセエビ・イタチウオ

カンパチの群れ・スズメダイの群れ・ゴンズイの群れ

ニザダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・オキヒメジの群れ

イワシの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ

イスズミの群れ・クロホシイシモチの群れ・クロホシフエダイの群れ

キンメモドキの群れ・イッセンタカサゴの群れ・キビナゴの群れ

イサキの群れ・カゴカキダイの群れ・メジナの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

引き続き、穏やかな海で終日オープンです牡羊座

海の中は~

う~ん。。。相変わらずムラのある海です~猫2あせあせ (飛び散る汗)

でも引き続きexclamation水面だけは青くてホカホカいい気分 (温泉)

なので注連縄は確認決定 (OK)

しかもexclamation南伊豆沖には青い潮の情報がクリアdouble exclamation

早くその潮~雲見の海まで到着して~がまん顔るんるん (音符)

そんな本日は~

オヒトリメンズとカップルさん獅子座双子座

3人ともGoPro持参で初雲見です王冠

とくればリクエストはモチロンexclamation『地形でひらめき

了解です~手 (パー)うれしい顔手 (パー)

ってことで~

ブイ下のツバメウオに挨拶して~手 (パー)

からの~

メインの地形へ行ってきましたダッシュ (走り出すさま)

しっかり、キンメモドキのグッチャリとも

遊んじゃいます~うまい! (顔)チャペルチャペルチャペル

わわわ~どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

地形から出れば~

キビナゴ&イワシVSカンパチ&メジナ&イサキ&マダイ危険・警告 (!)危険・警告 (!)危険・警告 (!)

大迫力です~爆弾爆弾爆弾

そして2本目の『三競(サンキョウ)』も、

しっかりGoProしてもらいました~映画ダイヤ

で~double exclamation

今日はコレだけじゃあアリマセンあっかんべーdouble exclamation

御年71歳のオネエサマ、人生初の体験ダイビング乙女座double exclamation

ってか、昨日やってみたら『ドハマリうれしい顔るんるん (音符)』ですってあっかんべー指でOK

本日、人生2回目の体験ダイビングです~うまい! (顔)手 (チョキ)

こんなけオサカナ見れたら、みんなハマるかも魚座魚座魚座

未体験のアナタほっとした顔パンチ

お待ちしています~ほっとした顔ムード

初も2回目も、みんなに楽しい、雲見の海でしたさくらんぼ

さて明日も曇。引き続き風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
07/12オープン
次の記事
07/13オープン