ノンビリとカメ

海況
天気:晴時々曇
風向:東→南
水温:20~23℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
7/16~浜の駐車場は有料となります。

本日の雲見はほぼ晴晴れ

あちぃ~爆弾

生物 :ハチジョウタツ・オルトマンワラエビ

イタチウオ・ウミガメ・ホシエイ・イシガキダイ

マダコ・ブチススキベラyg・シマウミスズメyg

カンパチの群れ・スズメダイの群れ・ゴンズイの群れ

ニザダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・オキヒメジの群れ

イワシの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ

イスズミの群れ・クロホシイシモチの群れ・クロホシフエダイの群れ

キンメモドキの群れ・イッセンタカサゴの群れ・キビナゴの群れ

イサキの群れ・カゴカキダイの群れ・メジナの群れ  他

 

本日の雲見の海は~

引き続き、終日問題無しでオープンですクローバー

海の中は~

まだまだまだ、ムラのある海です~猫2あせあせ (飛び散る汗)

冷水界があったり~ドヨヨンな潮があったり~冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

でもexclamation引き続きexclamation水面だけは青くてホカホカわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

雲見の海~るんるん (音符)早く全部、ホカホカになって~がまん顔るんるん (音符)

そんな本日は~

朝イキナリ、常連さんからのお電話電話

『今日2人お願いします~もう着きます~犬猫

了解です~手 (パー)うれしい顔手 (パー)

そしてリクエストは~

『久しぶりの海なのでノンビリでひよこ』『あとカメドル袋

了解です~手 (パー)うれしい顔手 (パー)

ってことで~

小牛の横でノンビリと、

キビナゴVSカンパチバトルを鑑賞します~魚チャペルチャペル

浅場は青いです~ウッシッシ (顔)スペード

他、いろんなムレムレ見ながら

ノンビリダイビング~王冠王冠王冠

exclamation目double exclamation

ホシエイの先に動くのは~危険・警告 (!)double exclamation

リクエストのカメさんですうれしい顔double exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

しかも寝ぼけてるのか、ちっとも逃げないうまい! (顔)手 (チョキ)

ノンビリじっくり観察しちゃいましたサーチ (調べる)わーい (嬉しい顔)サーチ (調べる)

リクエスト通りにカメさんに会っちゃうなんて、

本日のゲストさん、モッテマスねあっかんべーどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

その後もちろんるんるん (音符)地形も堪能~ひらめきるんるん (音符)

キンメモドキのグッチャリに~

ワワワワワ~走る人走る人走る人走る人走る人

ってやってきましたよ~指でOK

他、初対面のタコさんが、

グニョグニョするのにビックリしたり~ー (長音記号2)ー (長音記号2)ー (長音記号2)

ウミウシ達がまあまあ可愛かったり~かたつむりチューリップ

のんびり2ダイブ、楽しんできましたハート

今日も楽しい、雲見の海でしたりんご

 

さて明日は曇。引き続き風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
07/11オープン
次の記事
07/12オープン