ムレ!

海況
天気:曇
風向:南西
水温:21~24℃
海況:流:無 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はドンヨリ曇り

雨もポツリ。来たりしましたサーチ (調べる)

生物 :ハチジョウタツ・テングダイ・コブダイ

マダイ・ミナミハコフグyg・マダコyg・コロダイ

イセエビ・ヒメセミエビyg・ムスメウシノシタ

カンパチの群れ・イタチウオの群れ・メジナの群れ

ニザダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・オキヒメジの群れ

イワシの群れ・キンギョハナダイの群れ・ソラスズメダイの群れ

イスズミの群れ・クロホシイシモチの群れ・クロホシフエダイの群れ

キンメモドキの群れ・イッセンタカサゴの群れ・キビナゴの群れ

イサキの群れ・カゴカキダイの群れ・スズメダイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

風は予報通りちょっと吹いたものの、

終日なんの問題も無くオープンですクローバー

海の中は~

まだあんまりスッキリしない潮色~かな猫2たらーっ (汗)

でも冷水界は無くなり、ホカホカいい気分 (温泉)

雲見の海~回復まであともう一息がまん顔exclamation

ガンバって~うまい! (顔)右斜め上右斜め上右斜め上

そんな本日のゲストさんは~

GoPro持参オヒトリサマ女子乙女座初雲見です猫

お連れの方が釣りしている間に、

ダイビングしちゃいます~ウッシッシ (顔)スペード

リクエストは『ムレ魚double exclamation

了解しました~ウィンクパンチ

ってことで~最旬の~double exclamation

ムレムレはこちら~うれしい顔魚座魚座魚座魚座魚座雷

イサキもまた、塊始めましたうれしい顔爆弾爆弾爆弾

夏の言えば~このムレバナナバナナバナナdouble exclamation

通称ブルーコーナーは今日も、

いろんな子達が五目でムレてます~もみじがま口財布Tシャツ (ボーダー)ドル袋アートテニスるんるん (音符)

そして~exclamation

こちらも最旬うれしい顔double exclamation

キビナゴ&イワシvsカンパチやらマダイやらのバトル爆弾爆弾爆弾

ヤバイ~がまん顔雷雷雷雷雷雷

他、ちょっとだけ雲見の住人もご紹介 ほっとした顔手 (パー)

初対面な子達も多かったみたいわーい (嬉しい顔)ムード

特に、ウナギイヌことイタチウオあっかんべーカラオケ

あちこちイッパイ会えたもんだから、

ビックリしてました目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

今日も楽しい、雲見の海でしたひよこ

さて明日はだんだん晴。引き続き風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
07/09オープン
次の記事
07/10オープン