ヒロフィーバー

海況
天気:晴時々曇
風向:東→西
水温:19.5~22℃
海況:流:無 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はだいたい晴晴れ

暗雲あったけど、降りませんでした手 (グー)

生物 :ハチジョウタツ・ヒロウミウシの群れ

キャラメルウミウシ・ジボガウミウシ・クエ

シロタスキウミウシ・センテンイロウミウシ

ユビウミウシ・イガグリウミウシ・イセエビ

キンメモドキの群れ・キビナゴの群れ・カンパチの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

台風のウネリ、や~っと気にならなくなってきましたほっとした顔

終日問題なくオープンです決定 (OK)

海の中は~

潮色、まだちょっとドンヨリめ冷や汗 (顔)爆弾

でも水温は水面だけホカホカなんですいい気分 (温泉)

海、ガンバレ~うまい! (顔)パンチパンチパンチ

 

とかいっても、

本日のゲストさんは~

『ウミウシかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりうまい! (顔)ハート

なので、海、何色でもいいんですウィンク指でOK

カンパチvsキビナゴの炸裂も、

キンメモドキのグッチャリも~

無必要あっかんべーパンチ

壁LOVE目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

という事でじっくりマンツー、壁見てきました目

鮮やかめ~王冠

ピンクめ~リボン

ちっさめ~ひよこ

ホワイトふくろ

ラブラブ~揺れるハート

そして~ご出産ムードムードムード

また、最後に向かった三競では、

生まれたてヒロウミウシが、フィーバー中うれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

たぶん100とか、そんな単位であちこちムレムレでしたウィンククローバー

ウミウシオンリーで楽しい、今日の雲見の海でしたかたつむり黒ハート

さて明日は晴時々曇。風は弱い予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
07/07オープン
次の記事
07/08オープン