わかんないけど楽しい

海況
天気:晴
風向:南西小→中
水温:19.5~23℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:
7/1~3はお弁当お休みです。

本日の雲見は晴れ晴れ

梅雨明けですってね~乙女座

生物 :オオモンカエルアンコウ・ハチジョウタツ

ツバメウオ・ハコフグyg・アカシマシラヒゲエビ

カンパチの群れ・シマアジの群れ・イシガキフグ

キンメモドキの群れ・メイチダイの群れ・イッセンタカサゴの群れ

クロホシフエダイの群れ・タイワンカマスの群れ・アオヤガラの群れ

イワシの群れ・サッパの群れ・イサキの群れ・タカベの群れ

ニザダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・オキヒメジの群れ

キビナゴの群れ・キンギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ

イスズミの群れ・クロホシイシモチの群れ・コロダイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

予報通り風、再発しましたが、

引き続き終日オープンですクローバー

海の中は~

さすがに昨日の透明度は持続できず猫2あせあせ (飛び散る汗)

でもま、大体青スペードハート

でも水温が、19℃と23℃の2枚潮ファーストフード (ハンバーガー)あせあせ (飛び散る汗)

ビックリした冷や汗2 (顔)double exclamation

そんな本日のゲストさんは~

『スノボに夢中でダイビング忘れてたがまん顔』と

2年振りご来店の常連さん(あ。もう常連じゃないあっかんべーexclamation and question

そして、もうすぐ1000本なのに初雲見さん猫

しかもリクエストは~

常『海を体感したい走る人

初『小物しか撮れないカメラですカメラ』って猫2眠い (睡眠)

なんだかよくわかんないけど~

どっちも一緒に頑張ります~冷や汗 (顔)パンチ

ってことで~

地形は行くけど~ひらめき

一人は上を見上げ~目グッド (上向き矢印)

もう一人は暗がりの生物ウォッチング目バッド (下向き矢印)

そして~

一人はムレムレで大興奮して~爆弾

もう一人は手元のウミウシで大満喫~かたつむり

よくわかんないけど~

2二人とも楽しんでもらえたみたいですウッシッシ (顔)手 (チョキ)

よくわかんないけど~

やっぱりみんなに楽しい、雲見でしたチューリップ

 

さて明日も晴れ。引き続き西寄りの風予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
06/28オープン
次の記事
06/29オープン