どうにか楽しい

海況
天気:曇時々晴
風向:南西中→小
水温:22~23℃
海況:流:無 ウネリ:中→小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はだいたい曇曇り

晴れませんでしたクラブ

生物 :オオモンカエルアンコウ・ハチジョウタツ

ハナミノカサゴ・コブダイ・トラウツボ・クエ

キンメモドキの群れ・メイチダイの群れ・イッセンタカサゴの群れ

クロホシフエダイの群れ・タイワンカマスの群れ・アオヤガラの群れ

イワシの群れ・サッパの群れ・イサキの群れ・タカベの群れ

ニザダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ・オキヒメジの群れ

キビナゴの群れ・キンギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ

イスズミの群れ・クロホシイシモチの群れ・コロダイの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

予報通り風が強まったものの、

なんとか終日オープンです牡牛座

海の中は~

ありゃりゃ猫2あせあせ (飛び散る汗)

水路は通れるものの、ウネリ、気になりますね~冷や汗 (顔)ー (長音記号2)あせあせ (飛び散る汗)

しかも、水底に溜まってた泥水、

ウネリが掻き回しちゃったみたい台風リサイクル台風リサイクルたらーっ (汗)

特に湾内はドヨヨ~ン泣き顔足足足バッド (下向き矢印)

でもでもdouble exclamation水路入れば見えてます目double exclamation

特に午後一の沖は透明度15mわーい (嬉しい顔)exclamation and question

水温も上昇し、黒潮かもウッシッシ (顔)exclamation and question

雲見の海、ガンバレぇ~走る人走る人走る人グッド (上向き矢印)

そんな本日のゲストさんは~

2年振りのダイビングにドキドキのご夫婦さん双子座と、

昨9月にカード取ったきりの初ファン男子双子座

初の雲見、其々に分かれてダイビングです~ひよこ

どちらも、湾内で復習ダイビングしてからの~exclamation

青い海へGO走る人走る人走る人

全員無事地形デビュー出来ました~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

そしてH穴には、キンメモドキがごっそり

戻ってきました魚座魚座魚座魚座魚座

おっと目exclamation

クエもウネリで、穴から吹きだしたうれしい顔ー (長音記号2)ー (長音記号2)ー (長音記号2)ー (長音記号2)ー (長音記号2)

そしてこの、ムレムレ魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚

ヤバいってうれしい顔絶対黒潮だってうれしい顔double exclamation

コロダイやクエやメイチダイ爆弾

大きめの子達もムレムレでしたうれしい顔どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

どうにか楽しい、今日の雲見の海でしたチャペル

さて明日は曇。引き続き西寄りの風予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
06/25オープン
次の記事
06/26オープン