AMとPM

海況
天気:晴
風向:南西
水温:21~22℃
海況:流:無 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は予報通り晴晴れ

キモチイイ1日でしたリボン

生物 :ベニカエルアンコウ・ハチジョウタツ

オオモンカエルアンコウ・イセエビ・マダイ

ツバメウオ・コブダイ・テングダイ・イシダイ

アジygの群れ・ニザダイの群れ・クロホシフエダイの群れ

ツマグロハタンポの群れ・クロホシイシモチの群れ・イワシの群れ

キビナゴの群れ・ソラスズメダイの群れ・オキヒメジの群れ

キンギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

イスズミの群れ・メジナの群れ・キンメモドキの群れ 他

 

本日の雲見の海は~

終日問題なくオープンです指輪

海の中は~

ちょっとナガレも出たものの、引き続き青めな海スペード

イキナリ頭上から、スズメダイが急降下目バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

するくらいのあっかんべーexclamation青めな楽しい海ですあっかんべーるんるん (音符)

そんな本日は~

午前組と午後組と、二手に分かれてのダイビングです犬猫

まず午前組~

やっぱ、朝イチバンのが、海青めです~クリア

お一人は、1年ブランク&経験10本の男子獅子座

なのに~上手目がハート (顔)指でOK

って事で、『三競(サンキョウ)』行っちゃいましたあっかんべー指でOK

エアドームは午前中なのに、

レーザー光線が刺さってました雷雷雷

ラッキーやや欠け月

そして午後組さん~

初雲見さんなのでやっぱ地形にウッシッシ (顔)ひらめき

こっちのブランク&初心者さんも、上手目がハート (顔)指でOK

って事で、グルグルと穴巡り、行っちゃいましたあっかんべー指でOK

午後は、少しナガレが出たので、

オサカナ達が嬉しそうでしたよ~ムード

そしてもちろんかわいい

どっちともと生物チェックも少しほっとした顔ハートたち (複数ハート)

ウミウシにも少し、挨拶出来ましたひよこチャペル

AMもPMもどっちも楽しい、今日の雲見の海でしたさくらんぼ

 

さて明日も晴。風は西寄り予報です。

詳しくは、スタッフ携帯へお問い合わせください。

090-5875-8844って

前の記事
06/19オープン
次の記事
06/20オープン